バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





しるくらぼ。
SILK LABO愛好家の
ジャーマネ藤本です。

2014101500433524e.jpg

遅まきながらわたくし、
女性向けAVにハマっております。
イッテツさーーん!(*´Д`*)ハアハア

また新たな嗜好分野に
足を踏み入れてしまった
ジャーマネであります(汗)

有料動画配信というシステムがある
この時代に感謝!

--------------------------------------------

深夜食堂3の放送直前SPより

20141015004337194.jpg

今から本編が楽しみですね。

ところでこのドラマでおなじみの
ゴールデン街のような路地の風景。
いつもどこでロケやってるんだろう?
と思ってたんですけど、
じつはあれ全部、大きな倉庫の中に
建てられたセットなんだそうです。
細部までこだわっていてリアルで
すごく雰囲気ありますよねー。
美術さんスゴイ!(≧∇≦)

ドラマと並行して映画の撮影も
行われているようです。
深夜食堂は映像が綺麗だから
映画館でも見ごたえあるだろうなぁ。
1月31日から全国公開。
こちらも楽しみです。

--------------------------------------------

台風は拍子抜けくらいがちょうどいいw

台風が去ってちょっと寒くなりましたね。
一気に秋が深まったようです。

こんな秋の夜長は・・・この曲を。

このあいだとーるちゃんと
ひょんな事から話題となった_
宗次郎さんの大黄河、
どうぞ。


未○民のSEと言ったほうがしっくりくるのはなぜだwww

尾瀬サンもオカリナやりましょうよー♪

※豆知識 pmsのサックス科講師は
オカリナ講師を兼任できるらしい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


