バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Mother of Life
201410162337361a1.jpg

ジャーマネ藤本のメインディッシュ
命の母Aでございます(笑)

見よ!この微塵の迷いもない
"更年期障害"の文字をwww

以前は84錠の袋入りを買ってたんですが
いつまでもちまちまやってんのもなんだし
思いきって瓶入りを購入してみました。

ガッツリんこ( ̄Д ̄)

--------------------------------------------

10月期ドラマ視聴率ランキングも
出たことですし、
そろそろ今期通しで見ていく番組が
固まりそうです。

とりあえず話題性的に
月九の「信長協奏曲」は見とけと
いう感じでしょうかヾ(。゜▽゜)ノ

わたくしジャーマネの推しは
きょうは会社休みます。」です。

なんつっても蒼ちゃんの破壊力な。

20141016233738411.jpg
壁ドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

オンエア中は蒼ちゃんクラスタが
Twitterで大荒れだったもよう(´Д` )

わかる。わかるわその気持ち。
なんであんな目キラキラやねんってね。
はい、キュン死確定。\(//∇//)\

--------------------------------------------

スウォッチのCMの曲歌ってるの、
声質からしてアデルだと思ってたのに
違うんかーーい!!



Amanda Jenssen て人だそうです。
http://youtu.be/BMXZgzYnzlk

なんとなくBLONDIEのデボラハリー
みたいな雰囲気持ってると思ったのは
わたくしだけ?

例えが相変わらず昭和の発想で
すみません( ;´Д`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


