バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大好物は生着替えです。
NHK朝ドラ"マッサン"の昼再放送を
食堂で見ていたオバチャンが
「なんで外人さんが奥さん役やってるんやろ?
日本人のほうがいいと思うねんけど」
とアナーキーなことを言ってるんですが
どうにかしてくださいwww

--------------------------------------------

20141021011130c6d.jpg

待ちに待ったトーキョーライブ22時
ついに始まりました!

何なんですかホント。
面白すぎなんですけどー(≧∇≦)

こんな粗削りな生放送見たことない(笑)
一言で表すと、イっちゃってるww

初回放送のメインMCは、
NEWS小山慶一郎くんが担当。
慶ちゃんといえば好例となりました
生着替え。

20141021011128530.jpg

キタコレ(=゚ω゚)ノ

この番組、あなどれない。
ジャニーズなのにちょいちょい下ネタ
挟んでくるし、
他局の番組名をバンバン出しまくるし、
テレ東様のアグレッシブな姿勢に感服の
ジャーマネ藤本であります( ̄^ ̄)ゞ


ジャニヲタさんでなくても男性でも
楽しめるんじゃないかなぁこの番組。
LINEと連動して投票したり
スタンプを送ったりと、
視聴者参加型で面白いですよ♪
毎回ハチャメチャで目が離せないです。

--------------------------------------------

深夜食堂3も始まりました。

20141021011129281.jpg

まあ・・・
初回はこんなところですか(笑)
第二十一話ってところがいいですね。
1のときからずっとストーリーが
繋がってるってことなんですね(^^)
高橋優さんのエンディング曲もいい感じ。
あとは常連客のオダジョさんや松重さん、
オカマの小寿々さんが出揃えばサイコー。
今後に期待っ。

そうそう、エンドロールの
衣装協力 Honeys ってのに
釘付けになってしまいました。
わたくし、この歳で
ハニーズフリークなのでございます。
ヾ(。゜▽゜)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


