バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





読心ノ術。
わたくしジャーマネ藤本、
近ごろ電車で独り言を喋る人と
よく遭遇するのです。
怖いくらいに毎日連続で、
何人もの独り言をいう人に
遭ってるんですが、

もしかするとこれ独り言じゃなくって、
わたくしが他人の心を読めるように
なったのかもしれません。

ついにそんな力が宿ったか。

パワー(((o(*゚▽゚*)o)))

20141022014003524.jpg
誰これww

--------------------------------------------

わたくしの日々の癒し
AV男優の一徹(イッテツ)さんですが、

20141022014002ef9.jpg

彼が世の女性に人気なワケは
アッチの技量は至って普通だけどw
芝居がそこそこできて、
爽やかで優しいオーラ全開で、

そして何よりの決定打は・・・
顔がいろんな人に似てるってとこ。

成宮くんに見えたり、
向井くんに見えたり、
田中圭くん福士くん櫻井くん、
角度によってはタッキーや悠仁さん
その他諸々に一瞬見えた!
という女性はきっと大勢いるはず。

何が言いたいかというと。。。

みんな一徹さんの動画見て
脳内変換してるwwwwww


--------------------------------------------

先週金曜日の報ステで放送された
某国産ジェット旅客機の納期が
4年も遅れてる原因がなんちゃら...
という特集

すみません、その遅れの元の
1000分の1くらいはおそらく
わたくしの責任です。

切腹 ヽ(;▽;)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


