バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





私を劇場に連れてって。
SMバーではなく
フェティッシュバーと言ったほうが
なんかそれっぽいw

ジャーマネ藤本です。



昨日はまた歌の練習でございました。
ソウルバンドのボーカルさんや
ジャズシンガーやオペラやってる人
などなど現役の歌い手さん達に紛れて
わたくし 何? (;´Д`A

だのにソロパートは免除してもらえない
って・・・

イジメやがな(;▽;)

ところでこの日の練習の
終わりかけにやってきた人がいて
すごく顔色悪かったんですが、
25時間勤務の後に駆けつけたと聞き
プロ根性を見た気がします。
で最後にバシッと歌合わせて
帰られたんですよね。尊敬。

--------------------------------------------

映画の宣伝で来阪中の片桐はいりさんが
関西ローカル番組でインタビューを
受けていて、
その際はいりさん、記者から
大阪についてのコメントを求められ、
「大衆演劇を観によく来てます」
と応えていたんです。

そういえば前回のレッスンのときに
とーるちゃんと大衆演劇のこと話したなと。

わたくしは一度も観に行ったことが
ないんですけど、
元地元の尼崎には大衆演劇の専用劇場が
あるのです。
で、それを知らなかったとーるちゃんに
劇場の場所を訊かれてわたくし、
出屋敷の駅前にあると自信満々に
言ってしまったんですが・・・

それ、いつの話やねん!!(汗)

とっくの昔に尼崎商店街寄りに
移転しているではないか(;^_^A

http://0481.jp/c/amagasakitenmaza/

なんで今まで気づかなかったんだろ(~_~;)

大衆演劇の演目って元ネタが歌舞伎だと
とーるちゃんに教えてもらいました。

歌舞伎より敷居が低いぶん、
ちょっと行ってみたい気もしますが
やっぱりあの独特の雰囲気に負けそうで
足を踏み入れる勇気ない。。。
誰かわたくしを大衆演劇へ連れてって
くださいまし。

--------------------------------------------

先週放送のどぅんつくぱより
小室哲哉氏と新垣さんによる
Get Wild の連弾の様子。

20141027010904883.jpg

これはもうカオスすぎて
さすがの雑食のわたくしも
ついていけないww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


