バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ステルスマーケティング。
Trick or Treat
ジャーマネ藤本ですψ(`∇´)ψ



一昨日歯医者に行ったんですけど...
受付の女性二人がひそひそと話してる
私語の内容が漏れ聞こえてきたのです。


年下A : ○○さん、これ知ってます?
みんなの胸キュンがヤバイらしいですよ。


年上B : え、知らないけど。。。

年下A : とにかく胸キュンが凄いんです!
視聴率もいいらしいですよ。
2話まで済んでて今日が3話目です。


年上B : ・・・・・

ジャーマネ藤本の心の声 :
それって、もしかして。。。


年下A : 超おすすめですよ。
今晩10時から10chです!



それな!!(確信)

http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/index.html

それにしても
わたくしの白々しいステマ行為と違い
なんてストレートな宣伝活動なんだ!ww


ところでドラマのエンディング曲の
槇原敬之『Fall』がストーリーにハマり
すぎててヤバイヾ(。゜▽゜)ノ

20141031005427525.jpg

ドラマ用に書き下ろしたんだとか。
もうね、
次回への期待やキュン度が倍増する
香辛料、いや媚薬ですねこれは。

マッキー天才(((o(*゚▽゚*)o)))

--------------------------------------------

うちの地元の高校生みんな、
こんな自転車乗ってるんです。

20141031005428722.jpg タイヤがやや太め。

びーちく、いや失礼ε-(´∀`;
ビーチクルーザーっていうらしいん
ですけど。

田舎の子は通学の足がほぼチャリなので
ファッションアイテムのひとつに
なってるんでしょうね。
だけどみんな同じだから
個性ないんですよね。
たまにバイク並に太いタイヤを
履かせてる子がいるけど、
個性を通り越して浮きまくりwww

変な局地的ブームだこと( ̄3 ̄)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


