バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ららぽ和泉。
10/30 ららぽーと和泉OPEN!

20141101173546cce.jpg

わたくしジャーマネ藤本の家の近く
ということで
オープン2日目の金曜日に行ってきました!

夕方に車で行ったんですが、案外
待ち時間無しで駐車場に入れましたよ。
ららぽーとだけで3400台収容。
隣接のコストコを合わせると約4000台!

なんと駐車券の発行などはなく、
フリーで何時間でも駐めれるようです。
まあ考えてみれば駅前じゃないですもんね。
この商業施設群の周りはなーんもない
超ド田舎です、はい( ;´Д`)


で、中に入っていの一番に向かったのは
アメリカンイーグル(*^^*)

20141101173549e2b.jpg

西宮ガーデンズにも出店してますが
大阪に引っ越したのちにオープンしたので
まだ行ったことなかったのです。

〜ようこそ!アメリカンイーグルへ♪〜
と店員さんが迎えてくれました(^人^)

店内いろいろ物色して結局
何も買わなかったんですけど、
カジュアルさの中にも
若干の大人テイスト有りで
通勤着にも使える感じ(^^)
また来ます。


お次はプレッツェルの店
アンティアンズ。すごい行列っ。
わたくし梅田で何回も食べてるにも
かかわらず、
なぜかつられて列んでしまいましたw
プレッツェルがアツアツじゃなかった
のが残念。作り置きなのかな。


あと目玉といえば
フライングタイガーの出店?
ここも今さら買う物ないですが(;^_^A
混雑度合いは予想通りの200%です。


スーパーはJA全農ファーマーズ
ってのが入ってます。
なんかこれイマイチ...(汗)


スイーツ系の店舗が著しく不足している
気がしますね。
まあ、こっちに越してきてから
スイーツの選択肢がほとんどなくて
もっぱらシャトレーゼなわたくしとしては
コージーコーナーで充分ではあるの
ですが・・・(^^;;


施設内一通り見て回りましたが
うーん。。。
全体的にはよくあるショッピングモールで
特に目新しい物もない印象。
シネコンが入らなかったのは
最大の失敗でしょう、コレ。
個人的にラウンドワンはいらないww

けど和泉市、
がんばったで賞o(*゚▽゚*)o

---------------------------------------------

ハロウィンの日に仮装するのは
年代的にも気が引けるので
せめてパンプキンケーキでも...と
コストコで買った馬鹿デカイやつ。

20141101173548605.jpg

超絶 腹にくる(~_~;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


