バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





今週ライブですよ〜!
我が関ジャニ∞錦戸クン主演のドラマ
ごめんね青春!11/2放送分を観てたら
冒頭から風間杜夫氏と平田満氏の共演で
何コノ蒲田行進曲感www

クドカンさんの作品はちょいちょい
こーゆう狙った演出ぶっ込んできます
よね(^^)

リアルタイムで観ていた大人たちは
やはり胸熱になったようで・・・
この時間、蒲田行進曲がトレンド入り
しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

このドラマのことだから、
もう松坂慶子さんのスケジュール
おさえてあるんじゃなかろうかwww

201411032339137c0.jpg

--------------------------------------------

GG-Company ステマ部長
ジャーマネ藤本です。

さて!
今週木曜日11/6はGG-Company
イクシーズイベントでライブです。


11月6日(木) CLAPPER(アメリカ村)
大阪市中央区西心斎橋2-10-34  
心斎橋ウエスト363ビル B1F
06-6213-6331

2014 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL Ⅱ
at CLAPPER

出演 AKIRA / THE BROWN /
GG-Company / INvoST

4組対バン、上記の順で出演します。

OPEN18:30 / START19:00
前売1800円 当日2000円
(1ドリンク別)


大きな声では言えませんが・・・一応
GG-Companyの出番は20:40頃から
の予定です。

ギリギリまでお待ちしております!

それとおそらく17〜19時くらいは
メンバーはハコ近辺でたむろしている
はずですので、好奇心旺盛な方はw
声をかけてやってくださいね♪



ところで
GG-Companyが大変お世話になっている
イクシーズ主宰の桝谷イク様は
プロドラマーであり、
あの!美人ドラマー桝谷マリさんの
お父様でなのあります!



イクシーズイベントに呼ばれること自体
とてもとても光栄なことなのです!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


