バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





CLAPPER終了。
11/6 CLAPPERでのライブにお越し
いただいた皆様、有難うございました!
おかげさまで大盛況のイベントと
なりました♪

今回のセットリストはこちら。

2014110800101610a.jpg
Q. 用紙を持っている人は誰でしょう?笑

ほどよく緩急をつけて攻めてみましたが
いかがでしたでしょうか(*^^*)

CDをお買い上げいただい方々にも
心より感謝申し上げます。

1stアルバム"Ignition"は
まだまだ絶賛発売中です!¥2,000-
ご希望の方にはCDの盤面に
メンバー全員のサインをさせて
いただいておりますので、
遠慮なくお申しつけくださいね。

余談ですが盤面のデザインはわたくし
ジャーマネ藤本作でございます(^^)v



リハ終了後の空き時間は
お決まりのバーガーキングで士気を高め・・・

2014110800161943f.jpg

いざ本番へ。

201411080010189e1.jpg
↑ぽちっとしたら、
Vimeo動画見れちゃうかもっ♪
激しい手ぶれによる船酔いに注意w




まっつんの今回の衣装、
ドット柄のシャツに蝶ネクタイで
チョー可愛かったのです!
蝶ネクタイはなんと電飾で光る仕様。
いつもにも増してコミカル要素が多く
お茶目でございましたo(*゚▽゚*)o

けんちゃんは頭痛でいつものバファリン♪
どんなに体調悪くても演奏に反映されない
ところがプロ。

---------------------------------------------

さぁ本日はGG-Company
岡山でライブですよ!!

詳細は前日までのブログでチェック!

記念にホストバンドであるHKPさんの
ライブ動画を貼らせていただきます。
無断で!



超絶楽しい対バンベントとなること
請け合い。

GG-Company、
HKPさんにおんぶに抱っこで
甘えさせていただきますヽ(;▽;)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


