バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





GGライブ全日程終了。
こないだのチューボーですよを見て
窪田くんにちょっと心揺らいだ...
ジャーマネ藤本です。

20141109222612d4e.jpg

可愛すぎるぅ〜❤︎このひと(;▽;)

誰かに似てる...と思ったら
REV出口様の若い頃に少々w

--------------------------------------------

ここのところのトップニュースといえば
羽生くんですよ。やはり。
アクシデントのあと競技出場したことが
賛否両論ですけど、
わたくし一個人の意見としては、
棄権してほしかったです。
これでもし後遺症が残ってしまったら
美談では済まされないですから。
今回のことで、彼ちょっと生き急ぎの
傾向があるのかなと思ってしまいました。
まだ若いのだから無理はしてほしく
ないですね。

---------------------------------------------

GG-Company、岡山でのライブ
無事終了です!

謎のベールに包まれた
11/8 at Desperado
セットリスト

201411092226141f6.jpg

これにてGG-Company 今年のライブ
全日程終了しました。
ライブに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

次回ライブは未定ですが、
また来年よろしくお願いいたします!

わたくしジャーマネのほうには
直接ライブ情報が入ってきにくいので
メンバー各々のFacebookから
ほやほやの情報を入手してくださいね!

--------------------------------------------

昨日はわたくし、
スタジオ入ってきました。

20141109222613f68.jpg
なんかヘアサロンみたい?ww

そして仲間の誕生日祝ってきました。

2014110922261706d.jpg 残骸w

こういうの
GG-Companyのライブやリハの後に
よくやってたな〜と
懐かしく思いましたよ。
また機会があればケーキで誕生日の
お祝いしたいな〜。
もう自家製は無理ですが(~_~;)



この記事に対するコメント

大阪も岡山も行けなくて残念~~~~
みぽりんのブラウニーの美味しさ忘れてないです!
また、ケーキ食べさせてください♪

来年もよろしくです。
時々覗きにきますんで、なんか決まりましたらよろしく~~~~[邨オ譁・ュ�:v-10]
【2014/11/14 12:29】 URL | keroきょん #-[ 編集]


きょんさん、どーもです!
いつも有難うございます。
まだ11月なのに暮れの挨拶みたいに
なってしまいますけど、
来年もよろしくお願いします〜。
m(_ _)m

あのブラウニーは・・・
材料の砂糖と油の量が半端ないので
気をつけてくださいねー(~_~;)
【2014/11/18 12:10】 URL | ジャーマネ。 #Mh/kVSDw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


