バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





初 大阪モノレール。
先日大阪モノレールというものに
生まれて初めて乗った
ジャーマネ藤本です。

20141118020012ccd.jpg

しんちゃんが毎日通勤で使ってる電車は
これかぁ...と。
そしてこれが、先月車両からの出火で
朝から足止めくらってたやつかぁ...とw

ちなみに足止め率ナンバーワンを誇る
阪和線ユーザーからのアドバイスとしては
こういうトラブルの時は慌てず騒がず
会社にTELです。

たっぷり寄り道してから職場に行くか、
いさぎよく一日休むかは
あなた次第!(´∀`)

--------------------------------------------

最近TVに出まくっている蒼ちゃんですが

20141118020013ac2.jpg

A-studioでは得意の英語を披露して
いましたね。
ちょっと早口すぎた感がありますが、
留学経験もないのにあのレベルで話せるのは
奇跡というか天性の語学の才能?
イタリア語の挨拶も、わりと長文を
そつなくこなしていましたし。

蒼ちゃんが英語を好きになったのは
中学の英語の先生に発音を褒められた
のがきっかけらしいです。
わたくしもオーラルの授業で
ネイティブの先生に発音褒められた口ですが
全く英語喋れませんけどー(;▽;)

わたくしの場合
ただのオウム返しが上手な人というね...
何なんだこの敗北感orz

--------------------------------------------

15年ほど前に友人から借りて聴いた
コンテンポラリー・ゴスペルのCDの中に
すごくかっこいいお気に入りの曲が
あって...(*゚▽゚*)

その後クワイアに入り、
歌の指導をしてくれた講師の旦那さんが
その曲を書いた人だと知って、何かしら
引き寄せられる不思議な力を感じていたの
ですが...

その Professor Melvin Crispell が
5月にお亡くなりになっていたことを
最近になって知りショックを受けて
おります。
享年46歳。
とーるちゃんが明日急に
逝っちゃうようなもんです。
若すぎる。。。
あ、例えが悪すぎましたね
すみません(汗)


Rest in Peace



この記事に対するコメント

遅レスすみません。m(_ _)m

蛍池からモノレールですか?
いったいどちらへ・・・

例の火災発生の際、
もちろん、迷わず会社に休暇連絡を
いれました。迷わず!(笑)
【2014/11/24 21:38】 URL | #-[ 編集]


あ、小山です。念のため。(^^;
【2014/11/24 21:40】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


