バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


初ブログ!
ベースのしんちゃんです。どーもです。(^^;

いつもライブにお越し頂いてる皆様、
ありがとうございます。

昨年7月のイベント「Love Music」で、
GGのライブでベースを弾いてから早いもので14ヶ月・・・

どーにかこーにか2年目に突入出来たのは、
皆様の暖かい拍手と励ましのおかげです。

本当にありがとうございます。

まだまだ下手っぴですが、頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いします。m(_ _)m


さて、初ブログ。(2年目なのに・・・すみません・・・)

何を書こうか悩みましたが、とりあえずは・・・自己紹介!

名前:しんちゃん
年齢:アラフォー
趣味:ベース
職業:サラリーマン


はい!ここまでは、皆さんもうご存知・・・ですよね?(汗)
えーと、趣味は「ベース」と書きましたが、
他に漫画やフットサルも好きです。

音楽遍歴としましては・・・
小学生の頃は、ピアノや合唱団に通ってましたが、長続きせず。。。
中学校の頃は、吹奏楽部でクラリネットを吹いてましたが、
担任の先生が厳しくて2年で退部。。。
高校は帰宅部でしたが、友人達とパソコン(当時はNECの88が全盛期)で
ゲーム作りをしてました。(一応、音楽担当)
大学でビッグバンドジャズをやってる軽音楽部に入部、
これまたクラリネットでした

が!そこでベースとの運命的な出会いが!

以前じじかん倶楽部でも演奏した、カシオペアの
「Misty Lady」を、当時の先輩が弾いていて、
めちゃくちゃかっこ良かったんです。

それ以来、ベースの虜になって・・・
現在に至る・・・です。

こうして改めて整理すると、
本当に好きな事って長続きするんですねー

さて、長々となりましたが、少しは私の事を
分かって頂けましたでしょうか?(^^;

次回は、GGとの運命的?な出会いでも
書こうかな。

ではでは~(^o^)/~~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
自己紹介ブログ、とてもわかりやすかったです(^^♪カシオペアの曲、早速YouTubeで聴いてみました。
好きなことは長続きするのは確かですね。努力するのも苦にならないですものね。
【2010/09/14 23:01】 URL | kayokayo #-[ 編集]


>kayokayo さん
はじめまして!
カキコありがとうございます!

Misty Lady を早速YouTubeで聞いて
頂けるとは・・・感激です。

そうなんですよ。
本当に苦にならないんですよね。

弾き始めると止まらない、
何歳になってもずーっと弾いてたい、
そんな感じです。(笑)

また、ライブの方にも遊びに来て下さいねー
待ってまーす!(^o^)/
【2010/09/15 01:40】 URL | しんちゃん #3cXgguLU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


