バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





冬支度。
昨日から会社で毛糸のパンツを履いて
仕事をしている
ジャーマネ藤本です。



今年9月に滞在した英国の某所の
現在の様子(写真)が届きました。

20141121001339665.jpg

左 : ジャーマネが撮影(9月)
右 : 現在

真っ白な風景は綺麗だけど、
寒いのはやっぱヤだ(´・_・`)
雪は眺めてるだけでいいかな。。。

ここら辺りも
本格的に寒くなってきたので...
うどんやのしょうが湯(辛味)

20141121001735cef.jpg

知ってますか?これ。
他のメーカーのしょうが湯じゃ
ダメなんです!(`ω´ )
効果を実感できるのは唯一これだけ。
一口目のショウガ感、ぱねえっス!
身体ポカポカになりますよ。
ちょっとばかりコスパ悪いので、
わたくしは1袋20gを3回に分けて
飲んでます。
風邪をひいたときにもお薦め。
東急ハンズで売ってます(^人^)

---------------------------------------------

ジャニーズやりながら
ガチで勉学に勤しんでる
勝ち組の伊野尾さんはこちらです。

2014112100133848e.jpg
リトルトーキョーライブより

どうりで橋田壽賀子familyなわけだ。
(~_~;)


前にJの某大御所が
この世は"ジャニーズ戦国時代"だと
言っていましたが、
今の時代のアイドルは
歌って踊れて芝居ができるだけでは
勝ち残っていけないのですね(;▽;)

そういやNEWSの加藤シゲさんは
今や肩書きが小説家ww

---------------------------------------------

わたくしの個人的な年中イベントも
無事終わり、
やや抜け殻気味なのですが・・・
今年もいい勉強させていただいたなと。
知人を介して実力ある歌の指導者に
巡り会うことができたのは幸運でした。

10年前に単身渡米で歌の勉強をしていた
というその指導者♀。

びっくりしました。
わたくしがかつてワークショップで
黒人講師に教わった歌唱においての
大事なポイントと全く同じことを
彼女、指導の際に言うのですよ。
こりゃあもうマジですよ。

丁寧かつ的確なアドバイスをくれます。
この人自身、めちゃ歌うまいですしね。
しかも想いが伝わる"唄"です。全力で。


ボイトレの先生といい
良い指導者が続いているいい流れ。

教えを乞うことは一生続けるつもりです。
加齢に逆らってスキルは少しずつでも
上げていければと思います。

真面目か!ヽ(´o`;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


