バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


紅葉狩り。
この3連休は秋晴れの
絶好の行楽日和でしたが
皆様どのように
過ごされましたでしょうか。
わたくしジャーマネ藤本は
地元の山まで紅葉を見に行ってきました。

201411242246359a7.jpg

穴場かと思いきや行楽客わんさかで
駐車場に入るのに2時間も待たされて
しまいました。。。

まあ規模は小さいとはいえ
キャンプ場もあったりして
けっこう地元では有名なのかも。

それにしても赤黄緑のコントラストって
どうしてこんなにも"美しい"と感じる
のでしょうね〜。



紅葉狩りついでに
これまた超地元なんですが、
今月初旬にWBS (テレ東)の『THE行列』
のコーナーで取り上げられていたお店、
泉州やさいのビュッフェ&カフェに
行ってきました!

201411242246331b4.jpg

1時間以上待ちで正真正銘
行列の店でした(^^;;

地元農家が生産したお野菜を使った料理
が中心のランチバイキング。
種類多いです!スイーツも充実(^人^)

めちゃくちゃ美味しい!と言う感じでも
なかったんですけど(汗)
あくまで健康に良い新鮮な食材を使った
体に優しい味付けの料理を
好きなだけ食べれるのが魅力なのかなと。

制限時間が60分間と短めで、
店内でゆっくりくつろぐ余裕がないのが
残念。
あと30分くらい時間が長ければ
咀嚼の回数も増えてさらに健康に良いかも
と思ったジャーマネでありました。
いずれにしろわたくしは
あんまり噛みませんが( ;´Д`)

大人ひとり¥1,250
肉系の料理は有りませんのであしからず。

個人的に1番美味しかったと思う料理は
白玉ぜんざいの白玉でした。

どやねん!www

---------------------------------------------

A-studioのゲストが
先々週 福士蒼汰
先週 松重豊
今週 窪田正孝

なんて俺得ラインナップ!!

TBS様、わかってらっしゃる!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


