バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





懺悔。
忘年会シーズン到来ですね。
わたくしも昨日一発目行ってきました。
まずは第一関門通過。。。



その宴の場でわたくしに、
通勤電車の中で何をして時間を
潰しているのか訊いてきた人がいて、
「小説読んだりしてます」と
ざっくり応えてみたんですが、

「じつはBLライトノベルを読んでます!」
とカミングアウトできる日を夢見ている
ジャーマネ藤本です。

まだそこまで時代がねー(´д` ;

---------------------------------------------

このあいだ職場のトイレに入ったとき
たまたまトイレットペーパーが途中で
切れたんです。

で、予備ペーパーがホルダーの上段に
セットされてて、レバーを動かすと
下りてくるタイプのやつなんですけど、
レバーを押して新しいのが下りてきた
のはいいが、いざ使おうとしたら
ホルダーから外れて落ちるというね...
( ;´Д`)
さらにそれが勢いよく和式の便器の中に
ナイスイン!というミラクル。
しかも用を足して流す前で、完全に
アウトーーー!!!( ̄ O ̄;)

そのままゴミ箱に捨てるのも
掃除のおばちゃんに申し訳なく・・・
だって黄色に染まったのなんて
見なくもないだろーしwww

なので厳重に紙袋に包んで、
持ち帰りましたとさ。

業務用のトイレットペーパーを
1個無駄にしてしまい
申し訳ありませんでした!
この場をお借りしまして
懺悔いたします囧rz

201412060240370e1.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


