バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





セブンドーナツ。
ヤフオクのCMの物欲サン、
エロくないですか?

http://youtu.be/6PmxqYebHPI

腋見せはアカン、反則ww

どうせならこんな衣装が似合う人間に
生まれたかったと思う
ジャーマネ藤本です。

---------------------------------------------

セブンイレブンのドーナツを試してみた件

20141209225234171.jpg

6個セット(全種類,610円)を購入。
見た目は某大手M社のドーナツと
激しく類似?ww
肝心のお味ですが、食感やや固めで
悪くはないけど何か淡白。
セブンカフェのコーヒーに合うように
開発されたそうですが・・・。

そりゃあ味はぶっちゃけM社に軍配です。
何十年もドーナツを研究してきた会社の
製品に敵うわけないでしょーが(^^)
"きょうは会社休みます"の中の
セリフを借りると、

「草野球のピッチャーがメジャーリーグの
ピッチャーに勝負を挑むようなもん」
です。はい。

だけど専用の什器まで導入して
販売に踏み切ったセブンイレブンの
心意気は素晴らしい!

例えば夜遅い時間に男性が1人でコンビニに
立ち寄り、ドーナツを1個から気兼ねなく
買って帰れる環境という点で、
ドーナツ専門店との差別化が図られて
いるのでしょうね。

ちなみにセブンイレブンのドーナツは
定期的に種類が変わっていくそうですよ。
(※店員のおばちゃん情報)
新商品の開発はほどほどに、
味を極めていただけると嬉しいのですが...。

---------------------------------------------

Twitterで"染将"と入れて検索かけると
下のほうにヤバイ画像が出てくるん
ですけど・・・(´・_・`)

あ、ちなみに染谷将太くんを検索しようと
したわけです、はい。

グロが苦手な方は絶対に
見ないでくださいね〜(>人<;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


