バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





歌舞伎界からの刺客。
FMラジオを聴いてて、
昨今のいろんなバンドの
男性ボーカルの声が似通りすぎて、
ビジュアル無しでは区別がつかない
ジャーマネ藤本です。

歳でしょうか・・・汗

でもジャニーズの最新グループの子の
顔と名前なら完全一致する
ジャーマネ藤本です\(//∇//)\

-------------------------------------------

モーレツな寒さが続いておりますが
皆さま体調崩されてないでしょうか。

こんなに寒いというのに
うちの地元の人たちの多くが薄着なのです。
一番上に着てるのが今だに
パーカーとかカーディガンとか。
足元はクロップドパンツにローファーで
足首を思いっきり出してたり。
昨日は春コートみたいなのを羽織った
臍出しの女子を見かけました(>_<)

大丈夫なんでしょうか。
この人たちの体よりも
頭のほうを心配する今日この頃。。。

--------------------------------------------

東宝エリザベートのルキーニ役に
尾上松也氏って!本当ですかヾ(。゜▽゜)ノ

20141219145831207.jpg
※歌唱力あるとの噂。

わたくし、エリザを観劇するときは
ルキーニ目線で見ておりますので、
ルキーニの配役と演じ方には少々シビア。

本家ウィーン版のDVDに出てる
Serkan Kayaさんが演じるルキーニが
わたくし的にドンピシャの神ルキーニ像
なので、このイメージからあんまり
掛け離れたものにしてほしくないのです。

この人のおかげで、わたくし、
エリザベートがロックミュージカルだと
ずっと思いこんでましたo(*゚▽゚*)o

20141219145832c7a.jpg

http://youtu.be/AnpC0lTB-ZU

文句なしでカッコイイ。完璧。

とにかくルキーニがこの演目の要!
...と個人的には思うのです。

東宝版は高嶋兄が演ってたルキーニが
ギリ許容範囲内(;´Д`

とりあえずね、東宝版に関しては
タカラヅカ寄りエヅラからの脱却
強く望む。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


