バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ヒーリング。
電撃ネットワークの三五十五氏
復活。

Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000035-nksports-ent

わたくしジャーマネ藤本、
彼らのパフォーマンスが好きで
ライブ4回行ってるんです。

電撃ネットワークのやってることは
いつも危険と隣り合わせで。
まあ、そのスリル感が観客を興奮させ
熱狂させるのですが。

昔W'OHOL (←なつかしい^^)にライブを
観に行って、何かのパフォーマンスのとき
スタッフにブチ切れて途中でメンバーが
退場してしまったことがあったんです。

あとで観客の前に出てきて、
「安全面が一番だからこのまま続け
られないと判断した」という主旨の
説明をして謝って帰っていきました。

おそらく綿密な打ち合わせとリハーサル
によって成り立っている限界ギリギリの
パフォーマンスなのでしょう。

おもにMC担当の三五さんがこんなことに
なっててショックなんですが...
また4人揃ってのパフォーマンスを
見てみたいものです。
一人でも欠けていたら成立しない。
4人それぞれ異なる役割がありますから。

--------------------------------------------

ところで先日、
神戸どうぶつ王国に行ってきました!

20141223022851cba.jpg

ハシビロ先生に会ってきましたよ♪

20141223022851048.jpg

関西初上陸です。
じつに愛しい生き物ですね(*^^*)

動かない鳥として有名ですが、
飼育されているハシビロコウは
意外と動きますよ。
動かないイメージを増幅させているのは
たぶん鳴くことができない鳥だから
だと思います。

強烈な顔のインパクトや
妙な身体のバランスから
コアなハシビロファンも多いようです。
わたくしもその一人(^^)



他にもたくさん動物いました。

20141223022855e6b.jpg
カンガルーの赤ちゃんは
けっこう大きくなってたけど
まだお母さんのお腹に入ってました。

201412230228532aa.jpg
バードパフォーマンスショー
すごく良かった!

201412230228556cd.jpg
わたくし知りませんでした。
ブラックスワンって実在するのですね!
必要ない必要ない。。。笑


あぁ癒される〜。

ほとんどの動物が飼い放し状態で
ふれあうことができます〜。
カピバラ、ゾウガメ、オオハシには
エサやりもできます。
ドクターフィッシュコーナーまでありましたよ。

大人でも十分楽しめる施設です。
皆さまもぜひ動物たちとふれあって
癒されてちゃってください(^人^)

--------------------------------------------

ヨルタモリ見てたらデラルス出てて
音楽は世界だ。

20141223022909d80.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


