バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





BIG HERO 6
気がつけばもう大晦日。
今年も一年お世話になりました
ジャーマネ藤本です。



昨日ベイマックスを観てきました。

20141231150349efd.jpg
空気が抜けかけてるバージョン?ww

公開当初は観にいくつもりは
なかったのですが・・・

最近
ベイマックスの主人公ヒロが
タクミくんのときのまおくんに似ていると
浜尾京介クラスタの間で
もっぱらの噂でして。

その酷似具合がいか程か
この目で確かめてこようと。。。

判定 : うん。たしかに似ている。
ふとした瞬間の表情や何気ない仕草が。

20150101003022f22.jpg

つか、兄の呪縛からの解放(卒業?)
みたいなサブテーマ自体が
タクミくんのストーリーとかぶっているし
余計に。

わたくしの中ではすでに
ヒロのモデルがまおくんなんじゃ
ないか問題が浮上しております(^^)

あ、映画の内容ですが、
ネタバレはNGなので、一言で表すと、

ディズニーが作った戦隊モノです(笑)

アナ雪を観て
つまんなかったと感じた人なら逆に
200%楽しめる作品だと思います。
ψ(`∇´)ψ

ディズニー映画に精通している方は
隠れキャラ探しでも楽しめるようですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2141588925518759301

--------------------------------------------

ヒロで思い出した。

和泉ウォーカーというものが
発売されまして、

2014123115035213d.jpg

これに載っていた とあるカフェに
行ってみたのです。

コーヒーの味や店の雰囲気が
ヒロコーヒーに似ているな〜と思ったら
ほんとにヒロコーヒーの豆を使っている
お店なのだそう。
懐かしい気分に浸ることができました。
いいとこ見つけた(*^^*)

和泉市には小洒落たお店が
増えつつあるのです。
少しずつ開拓していこうと思います。



それでは皆様、
よいお年をお迎えください。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


