バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





賀正。
皆さま
あけましておめでとうございます。

ついに荒フィフ突入の
ジャーマネ藤本です(=゚ω゚)ノ

今年もご指導ご鞭撻のほど
何とぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

------------------------------------------

大晦日の紅白、
ときどきザッピングしながらも
今回はわりと見てました。

イディナ・メンゼルさんのLet It Go
さすがに良かったですね。
中島みゆき姐も中森明菜さんも
貴重な歌声が聴けてよかったです。

けれどやはり一番印象深かったのは、
上手すぎる中居くんの代理司会…
じゃなくて!ww そのあとの
サザンのピースとハイライトです。

歌詞が・・・ある意味
物議を醸す内容でありまして・・・

サザンのニクい演出とNHKの決断に
乙です!

------------------------------------------

大阪に引っ越してきてから初めての
初詣に行ってきましたよ。

どこに詣ろうか迷ったんですが、
朝ドラ"マッサン"で今話題の
こちら↓

201501040214403f8.jpg

住吉大社へ甥っ子を連れて
行ってきました。
わたくし、正真正銘おばちゃんです。
ヾ(。゜▽゜)ノ

初詣参拝客ランキングの上位に入る
住吉大社のことですから、
今年はドラマ効果で例年以上の人出を
予想していたのですが・・・
そうでもなかったですね。
思いのほか人の流れがスムーズで
ノンストレスでした。

201501040214420e5.jpg
金魚すくいで格闘中の甥

変わり種の露店を探していたところ、
アーチェリーってのがありました。
景品が当たったりするわけではなく、
ただ的を射るだけのアーチェリー体験。
弓がおもちゃレベルとはいえ
なかなか面白そう。
やってみたかったけど小人連れなので断念。
こんど見つけたら思う存分撃ちまくりたい。。。



2015010402144371e.jpg

名物の太鼓橋はホントに急勾配で
歩くの怖かったです。

マッサン(玉山鉄二さん)と
エリー(シャーロットさん)の二人が
この橋を背にして会話する夜間のシーンは
誰かがupした画像でしか見たことない
ですけど、
ライトアップされた赤い橋が映えて
すごく綺麗でした。

でも玉山さんって、マッサンよりも
こっちのほうがしっくりこないですか?



ドデカクつかおう。WAKEだよ!の
あんちゃんキャラ。
同一人物とは思えないwww
玉山さんナイス(^人^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


