バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


エビス。
金爆の樽美酒さんのブログに
”いいね”するのが
ここのところの日課となっている
ジャーマネ藤本です。

なんであんな
無駄にイケメンなんだww

----------------------------------------------------

十日はえべっさんに行ってきました。

ふつうは
大阪=今宮戎なのでしょうけど・・・
わたくし的にはやはり
総本山の西宮なんですよね。
レッスンで尼崎まで出るついでに
西宮神社まで行ってきました。
マグロを拝まないことには
一年が始まりません!(*゚▽゚*)

2015011122325324c.jpg
黄金俵トッピング後の福笹

今年もお金に不自由しないようにと
お願いしてきましたよ。

201501112232528f0.jpg
こちらはエビスタのドンクで売ってたえびすパン。
中は黒ごま餡でした。


でも今宮戎にも少し興味あるんですよね。
福娘さんを見てみたいですし。
「しょーばい はんじょーで ささもってこい♪」
も聞いてみたい。

西宮まで行くのが年齢的に辛くなったら
今宮戎のほうに行ってみたいと思います。

って、うちの地元にも戎神社は
あるんですけどね。
なんか御利益度が違う気がして(^^;;

----------------------------------------------------

今年2015年は”うるう秒”が実施される
そうですね。
7月1日午前8時59分から午前9時00分
の間に1秒挿入されるみたいです。
まっつん、誕生日が1秒増えて
得しますね( ^ω^ )



あ、そうそう。今日はトリビアを↓

20150111223253d46.jpg

この蝶野の写真、じゃなくてw
とーるちゃんの宣材写真、
腕組みしててコワイんですが(笑)...
じつは縦置きにしたシンセの上に
腕を置いてるんですよ♪
気づいていましたか?

もとは全身写真だったんですが、
下がカットされたのは
誰かが仕組んだ陰謀でしょうwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


