バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





チフチャフ。
阿蘇市長に負けじとセカオワ特訓中の
ジャーマネ藤本ですヾ(。゜▽゜)ノ



舞台版デスノート(梅芸)のチケット
無事確保できました。
例のごとく3階席なんですけど、
欲を言えば3階の最前列で観たかったです。
4列目だった。。。orz
死神が宙を浮遊する演出を
勝手に予想しているのだがww

5月の大阪での公演が待ち遠しい限り。

---------------------------------------------

一昨日ドラマ『流星ワゴン』を見てたら、
バックトゥーザフューチャーを彷彿させる
まさかのファンタジー作品で、そのうえ
記憶に新しい"素敵な選タクシー"感と
香川照之さんの千鳥大悟感が強すぎて...
途中でチャンネルを変えてしまいましたw


ドラマといえば、
こんど夏樹静子サスペンスドラマに
我が愛しの馬場くんが出るのです。
わたくしにとって初地上波馬場良馬。
(なんか漢文みたいwww)
告知で主要キャストの4番目に名前が記載されていたんですけど、
これって期待してよいってこと?

たくさん映るといいな〜。
けどわたくし、馬場くんのあの類稀なる
二次元の世界から飛び出したような
モデル体型はまだしも、
お顔のアップに耐えれる自信は
全くございません!! (*´Д`*)ハアハア

たぶん話の内容が全く入ってこないと思う。

---------------------------------------------

なんか今、
武庫川に珍鳥が越冬で飛来していて、
それを撮影するアマチュアカメラマンで
毎日賑わっているらしいのです。

夕方の関西ローカルニュース番組で
特集されていました。
"チフチャフ"というヨーロッパに生息する
小鳥らしいのですが

20150120012030b95.jpg

って、これ
わたくしがこのあいだ職場の敷地内で
見かけた鳥やん!(◎_◎;)
何ていう種類の鳥なのか分からなくて
ずっとモヤモヤしていたのです。
やっとスッキリしたー。

雑貨屋さんのディスプレイで飾ってそうな作り物の小鳥っぽくて可憐で
ほんとに可愛いですよ❤︎
チフチャフ見たさに、この寒いなか
川岸に集まる人たちの気持ち、
わかるわぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


