バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ANNIE
ニュースで ”アマゾンジャパン"
という社名を聞くたびに
あやまんジャパンを思い浮かべてしまう
ジャーマネ藤本ですヾ(。゜▽゜)ノ



昨日、
公開初日の映画『アニー』(字幕版)の
レイトショーに行ってきました。

20150125045842c24.jpg


ウィル・スミスとJay-Zによるプロデュース
ということもあり
前からすごく気になっていた映画です。


最先端のスマートハウスがでてきたり、
SNSや動画共有サイトをフル活用したりと
超現代版な内容。
下品な表現やジョークが過ぎる部分が多く
賛否分かれそうですが、
個人的にはとても楽しく観ることができて
満足のいくものでした。
従来のアニーのファンが期待して行くと、
正直ちょっと残念な結果になりそう(苦)
逆にミュージカルが苦手な人にでも
十分に受け入れられる作品だと思います。

全体的にめちゃ面白いんですけど、
ちゃんと泣けるポイントもあって
良い映画です。
最後は人情味溢れる展開で
温かい気持ちになれます。

ちなみにわたくしがこの映画の中で一番
ツボった場面は、ネタバレになりますが
キャメロンディアスさんの
「Everybody Dance Now♪」でした。
いきなりすぎて鼻が出ましたw

リアーナやマイケルJフォックス氏が
カメオ出演していることにも注目です。
遊び心満載ですよ。

劇中の歌は口パク感が強くて
少し違和感を覚えますが、
なぜかサントラがほしくなる、
そんな仕上がりです(^^)

映像にも惹かれるものがあります。
NYの街の風景が随所に見られて、
またNYに行きたくなりました。
あの何とも言えない雑多な雰囲気が
いいんですよね。


映画のレビューサイトを覗きに行ったら
この作品に対する酷評の多いこと!
わざわざ「本国では大コケ中」などと
書いてる人がいるけど、その情報いる?
「自分は米国人と同じ感性持ってんだよ」
とでも言いたげだw

わたくしは単純な人間ですので
すっと入り込めましたよ。
たしかにまあ、超感動でリピ!とまでは
いかないですけどね(^^;;

---------------------------------------------

ところで、

なんてこったorz
2015年の東宝エリザベートは
東京での公演のみ、らしい。
がっかり。。。

そういえば今回のキャスト、
ルキーニ役に尾上松也さんってのは
先述のとおり驚きだったんですが、
ルドルフにジャニーズJr.の子が
配役されてるじゃないですか!!
京本大我くんって、
京本政樹さんのご子息!?

ああなるほどねぇ。
だけどこの演目での大抜擢ですから、
実力有りきに違いないでしょう。
どんな演技を見せてくれるか楽しみです。
って、観れないけど(T^T)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


