バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





スパイダーフラッシュローリングサンダー!!
ずいぶんご無沙汰にしてしまいましたが
皆様お変わりありませんでしょうか。

この2週間、ラッスンゴレライを
完コピするのに必死こいてた
ジャーマネ藤本です(・ω・)ノ

あ、ちなみにお手本は
オリラジ版のラッスンゴレライです。
本家のほうは少々リズム感がアレなので。
(;^_^A

20150207180029b96.jpg
http://youtu.be/qecOD5DNe3U

芸歴がものを言うってやつですか。
つか、あらためてオリラジのお二人、
リズム芸のセンス抜群ですなw


現在大ブレイク中のラッスンゴレライ、
すでにイングリッシュver.が存在するのを
ご存知ですか?

カストロさとしさんという日米ハーフ
の方が英語でカバーしているやつ。

http://youtu.be/JLDch41V3XM

大筋そのまんま英訳されているわけ
ですけど...

本家さんには言いづらいんですが、
ネタ的には至極つまらないことを
再認識ww

でも、この英語バージョン
よくできてる、うん。

個人的にネタより笑えたのが、
YouTubeのこの動画へのコメントで、
ス○トロさとしさん
めっちゃ発音いいですね!!」

って、
いやいやいやいや
それアウトでしょwww



完コピといえば、わたくし
セカオワのドラゴンナイトも
完全マスターしました。

20150207180030294.jpg

宴会芸のネタに使うのに、
トランシーバーマイクと旗も
手作りしようと思います←嘘。

それにしても何なんだろう
この不思議な歌詞。
ゲームのこと歌ってるのかな????

---------------------------------------------

あと
2週間のあいだに何があったかな〜
と思い返すんですが、
これといって何もなかったような。

ジャーマネ藤本、悲しいくらい
空っぽな人間です(=゚ω゚)ノ

あ、そういえば
事故りました。車で。
駐車時にバックしようとしたら
ガツンと(◎_◎;)
ハッチバックのダメージがorz

だいたい毎日車使うので、
カーコンとかにあずけて
直してもらうのを躊躇っています。
こういう場合って
どうすればいいもんですかね?
う〜〜ん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


