バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





スプレー缶使用厳禁。
今日はまた一段と冷え込んでおりますが
皆さまお体壊されていないでしょうか。



最近よく見る関西ローカルの
某マンションのTVCMでかかるBGMが
ファレルウィリアムスのHAPPYまがいに
聴こえるんですけど...
やめてほしい。

HAPPY - Pharrell Williams
20150209191347de9.jpg
http://youtu.be/ZbZSe6N_BXs

今だに洋楽パクり大国-日本を露呈
しているようで恥ずかしいですよ。
ぶっちゃけあれがテレビで流れる度に
残念な気持ちになる
ジャーマネ藤本です(´・_・`)

--------------------------------------------

SIT隊員がマンションの屋上から
ワイヤロープで降りてきて
部屋に突入する映像、
なにげにカッコ良かったです。

20150209191349c6e.jpg

ツイッターでは方方から
左側の隊員がもたついて出遅れていた
とツッコミ入れられてたんですがw

そこですかさず誰かが
「どちらかが欠けても大丈夫なように
訓練されてるんだよ」と的確なフォロー。
グッジョブです(・Д・)ノ

しかしまあ、あんなしょーもないことで
特殊部隊が出動させられるなんてねぇ...

--------------------------------------------

とーるちゃんが先日
石油ファンヒーターを買ったそうで。
初めての石油ファンヒーター
のようなんですが・・・
大事な忠告、言い忘れておりました。

石油ファンヒーターを置いている部屋で
スプレー缶を使用しないこと!!
ヘアスプレーとか、絶対ダメです!
それやっちゃったら数ヶ月で故障しますよ。
(とーるちゃんはあの短髪でまさか
ヘアスプレー使わないだろ問題はここでは置いといて笑)


詳しい原因は忘れましたが、
スプレーの成分の中の一部が
ファンヒーターの内部に付着して
誤作動を起こすのだそう。

皆様もご注意くださいね。





【緊急追記】
CMのパクり疑惑曲の件で、
わたくし、早とちりしてたみたいです。
某マンションCMで流れている曲、あれ
スウェーデン人プロデューサーが作った
『Baby Come Along』by
Kalle Engström feat. Jimmy Burney
で、歴とした洋楽のようです。

だけど
それこそ盗作問題に発展しないの?
ってレベル(^^;;

そしてこの曲をCMに採用したのって
すごく作為的なものを感じるのだがw




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


