バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


こ、こまったぞ!
あっちゅーまに一巡しましたね。はい、鍵盤とーるです。
そろそろ休みが欲しい鍵盤とーるです。ふぅ。

ちょこっと前に引っ越したのですが、ゴミの分別ってのに苦労してます。
今まではカンと瓶以外はなんでも詰め放題だったのでな~んも考えなく
ても良かったのですが、ここは違います。いや、きっとこれが普通なん
でしょうな。ま、ちゃんと頑張ってます。

敏腕マネージャーみぽりんがiPhone4ゲット。やっぱいいなぁ。先月、
予約してたiPhone4を取りに行ったつもりが、なぜか帰るときにはiPadを
手にしていた私。画面デカいほうがいいや、と。それはそれで気に入って
るのですが、iPhone4を持ち出す輩が増えてきたので見せて貰うと欲しくな
りますねぇ。iPadだと「さり気なく見る」ってことできませんし。キャリア
変更するかなぁ。

んで、「じじかん倶楽部」ですが、問題発生です。
RJ&BME'sのピアノ、逝っちゃったそうです。先日の別ライヴで弾いてる途中、
ん?ペダル聞かないぞ?ってな状態に。その日、シンセのほうのペダルもな
ぜか聞かないぞ?状態だったので、ライヴ自体はペダル無しでやったんです
が、これがえげつなく大変。久々に本番で地獄を見ましたね。
で、「じじかん倶楽部」でも地獄を見れそうです。なんとか対策はします。
頼むぞMIDI!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とーる先生、そろそろRJに鍵盤を持ち運ぶ時がきましね~~笑
【2010/09/28 06:59】 URL | まっつん #-[ 編集]


iPhone4、買いましょーよ。
そしてD○c○m○の呪縛から解放されましょ。

えーと。
私、そろそろ脱獄したいんですが...
こんどJBのやり方、ご指導ください。
【2010/09/29 04:05】 URL | 敏腕マネージャーみぽりん #Mh/kVSDw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


