バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


さよならスナックパーク。
阪神百貨店の地下の
立ち食いコーナーが閉鎖って
知らなかった・・・。

20150218012626723.jpg

もっと早く知ってたら
食べ納めに行ったのに...orz
わたくし、あそこのオムライスの
ファンだったのですよ。
味や低価格云々よりも、店員さんが
オムライスを作る早ワザが圧巻で、
ギネス認定したいほどでした。
ってそんな権限ないけどヾ(。゜▽゜)ノ

百貨店の中でラーメンやオムライスを
立ち食いだなんて、
あるまじき光景でしたけど、
いざ無くなるってなると寂しい。。。

今後はイカ焼きなど4店舗のみ
別の場所に移転し営業を続けるそう。
残念ながら立ち食いスタイルでは
なくなるようですが。

---------------------------------------------

先日、昨年後半にお世話になった
ボーカリストのライブに行ってきました。
京都の某所まで。片道2時間半!
しかしハイレベルな仕上がりに
電車疲れも吹っ飛びました。

2015021801262854e.jpg

今回はブルースバンドでのボーカル
だったんですが、鬼巧い!
まともなブルース聴かせてくれる
女性ボーカリストさんなんて
そうそう見つからないですよ。
やっぱスゴイわこの人。
あさって飲みに行くから話詰めてくる!謎


そんなんでこの日放送だった
テレ東50周年記念ドラマ『永遠の0』の
最終話を見ることができなかったんですが
中村蒼クンの勇姿を見届けるには
DVD-BOXを購入するしかないんでしょうか...

http://www.tv-tokyo.co.jp/tx_drama_eienno-zero/




そしてその翌日は歌のレッスン。
先生が模範で歌ってくれたんですが、
何ナノホント。
わたくしが100回生まれ変わったとしても
あのスキルに追いつけそうにないですわ。

2日連続で完全に打ちのめされた
ジャーマネ藤本でありました( ;´Д`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


