バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


FIFTY SHADES OF GREY
椿鬼奴さんが先日のインタビューのときに
彼氏さんのことで話してた小ネタ
なんですけど...

奴さんの彼氏さん視力が低くて、
道を歩いてるときに
前の人が何か落とした風だったので
探してあげようと思い、
ふと五百円玉が落ちてるのが見えたので
コレだ!と思って拾ったら
”タン”だったと。

もうヤバすぎ。
わたくし的にツボに入りまくり!
完全に腹筋が崩壊してしまった
ジャーマネ藤本です。

----------------------------------------------

HMVから、2月末まで使える
映画割引クーポンがメールで来てたので
期限ギリギリに観に行ってきました。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ。

20150228023250dcf.jpg

官能ものということで期待してたんですが
う〜〜ん。
軽い(Light)。そして内容が薄いw

おまけにものすごく唐突なThe end なので
そこで終わるんかーーい!!
と突っ込まずにはいられませんでした。

核心のところがモヤっとしていて、
「あとは貴方の感性で自由に料理してね」
的な投げやりな感じで釈然としない。

原作はもっと入り込める話なんでしょう
けど。。。

あと、
シモの部分にボカシが入るんですが、
アングル的にボカシ無しでも
ほとんど問題ないと思うんですけど。。。
映像がARTなぶんボカシは興ざめでした。
(※調べたところ、オリジナルに近い
ボカシを抑えたR18+バージョン
を上映している映画館もある模様)

なわけで
全体的にちょっと期待はずれかなぁ〜。

ですが、なぜか
ドラマ『きょうは会社休みます。』
を見てたときに近い
キュンキュン感は味わえます。

ソフトな●□▲がお好みな女子には
お勧めかもしれませんw

----------------------------------------------

HONDA LEGENDのCMで使われている
South Pacific の overture(序曲)、
なんか映像に合ってていい感じ。

http://youtu.be/mKELmWz9gyk

南太平洋・・・
藤原紀香嬢の舞台、観に行ってみよかな。
渡辺大ちゃん出るし。
確か紀香嬢の凱旋かなんかで関西公演は
西宮の芸文で演るんじゃなかったっけ?

201502280232497bc.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


