バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ねば〜。
うっそ!このまえの日曜
あまがさきキューズに
ねば〜る君きてたのか!(;゜0゜)

201503101619343dc.jpg



どーも。花粉症が絶好調な
ジャーマネ藤本です(T ^ T)


先日友人のライブを観に、
またもや京都まで行ってきました。
今回JR→阪急→地下鉄を乗り継ぎ
片道3時間弱ヽ(´o`;
けどもう慣れたぜぃ。


対バンイベントだったんですが
演者さんは全員、
ちょうど半世紀を生きてきた人たち。
ようするに"お祭り"です。

普段それぞれ違うユニットやバンドで
活動する人どうしがコラボするという...
そんでもってお客さんもほとんどが
アラフィフという...( ;´Д`)

だけど
この歳までずっと途切れることなく
真剣に音楽やり続けてるって尊敬します。
みんな家庭や、音楽とは関係ない仕事を
持ちながら。
いい意味で音楽馬鹿な人たち。
最高にかっこいいと思う。ん。


ところで観客も音楽やってる人ばっかで
ヤバい( ゚д゚)
なんでここにPっぺいさんがいるんだ?

京都って面白いですね(笑)



ライブ終了後にみんなで乾杯して
0時近くまで歓談してたんですが、
わたくしは当然家に帰れるわけはなく...

でも心配無用。久しぶりに友人宅に
泊めていただきました。
なんかもう、いい感じのホテル並の
サービスで。まさかの一部屋貸切!
まさかのフランスベッド!
ザ・VIP待遇(笑)
人ん家であんなに熟睡できたの
初めてかも。

マンション最上階で夜景も綺麗で。
朝ご飯まで至れり尽くせり。
めっちゃ気ぃ遣わせてしまったみたい。
持って行った手土産、
倍ぐらいの値段のにしておくべきだった
と後悔...(^^;)

しかしまあ、持つべきものは
"デキル友"ですね。

ここの家族とは昔からの知り合い
とはいえ、
翌朝はド平日だったので、朝の支度時に
なるべく迷惑かけないように
と注意していたんですけど・・・

中学生の息子ちゃんと鉢合わせしてもた。
(~_~;)
「あ、どうも。。。」とか
気まずいじゃないか!www

いやしかしねぇ。
この子があの、獅子唐のような
お○ん○んだった子かぁと思うとwww

あ、もちろん
子守をしたことがあるからですよ。
じゃなかったら
どんな妄想魔やねん!俺(^^;;



朝のうちに近くの駅まで
車で送ってもらったんですが、
その先の話はまた次回。

つづく。

---------------------------------------------

ホットペッパーの表紙が
蒼ちゃんだったからつい。

20150310161933c84.jpg

なぜ茨木・高槻版なのかは
追究するべからず。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


