バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ハスラー様。
遅ればせながら
ココナッツオイル健康法を導入した
ジャーマネ藤本です。



このあいだのつづきなんですが。
駅まで送ってもらったときの
友人所有の車、
わたくしがその外観に惚れ込んでいる
ハスラーだったんですよ。
最近買い換えたばかりだったみたいで。
今めっちゃ人気の車種らしくて、
納車までに2ヶ月かかったそうです。

2015031602092877e.jpg イメージ写真
※一色モデルでした。

わたくし、ハスラーに乗るのは
初体験だったんですけど、快適!
インテリアもチョーイケテル!!
なんか純正ナビはバックモニター付きで
破格の安さみたいだし良いですよこれは。

だがしかーし! 例の...
ナンバープレート降格問題wwを
クリアしないことには
新しく買い換える気になれなくて(´д` ;
やはり、一瞬だけ神戸ナンバーの
管轄地域に住民登録して、
そのすきに車の登録を済ませるしか
ないですかね。
何か他に良い手はないでしょうか...。

--------------------------------------------

その日の帰りの電車で
新大阪駅で乗り換えのついでに
3月4日にオープンしたエキマルシェ新大阪
に寄ってきました。
改札を出る必要がないので便利です。

ただでさえ新幹線待ちの人で混み合うのに
やはりオープンして間もないということで
平日の昼間にもかかわらず
ごった返していました。

関西を代表する飲食店やスイーツ店が
出店してるんですが、
なんといっても目玉は
ここだけでしか買えない
限定うぐいすボール(by植垣)です。

2015031602092937d.jpg

わたくしは正午過ぎに13時30分からの
整理券をゲットできたんですけど、
12時半には整理券配布が終了していました。
しかもわたくしの番がやってきた頃には
数種類が売り切れて選択肢の少ないこと。
だけど元々お目当てだった種類が
残っていてセーフ。
ちなみに購入数量制限ありです。

ちかく買いに行こうと考えられて
おられる皆様、
厳しい戦となりそうですので覚悟の上。



ぐりこやキッチンのプリッタ
(できたてプレッツェル)の店も
大行列でしたよ。

201503160211519bc.jpg

こちらは整理券の配布はなく
40分待くらいで買うことができました。
ご参考までに。

20150316020925285.jpg

どちらも美味しかったですー(*^^*)

--------------------------------------------

話は変わって

最近知ったんですけど。
このポスターの和装の人↓

20150316020927739.jpg
(ローカル新聞に載ったという写真を
ちょっと拝借)

このモデルさん誰?とネット上でも
話題になってたらしいんですが・・・

ひ孫さんだそうです。

いや
この笑顔のオジサンのひ孫じゃなくて。
逆です。オジサン(←失敬)のほうが
このポスターの人物のひ孫なんですって。

なんと明治10年前後に撮られた写真
とのこと。

いやいやいやいや。
ありえねーだろ。なによこのイマドキ感!

この装いに、ヘアスタイルに、顔も!

オダギリジョー氏の和装スタイルは
この人を参考にしているに違いないww

当時としてはとんでもなく
前衛だったんでしょうけど、
1世紀以上経ってようやく時代が
彼のファッションに追いついた感じ
ですね。

じつは歯医者さんだったそうで、
彼が開業した医院は現存するらしく、
この嬉しそうにポスターを持つ人が
今の院長さんというわけです。

こりゃ一本取られたねヾ(。゜▽゜)ノ

詳細はこちらから↓
http://www.oda-dental-office.jp/clinic/index.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


