バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ドボルザーク。
大阪環状線の発車メロディー(19種類)
の中で一番好きなのは今のところ
新今宮の『新世界』byドボルザーク。

201503271200377c5.jpg

新今宮駅にこの曲が選ばれた理由は・・・
そう、それです。
もうピンときたでしょう?笑



このところご無沙汰気味になっております
ジャーマネ藤本でございます。

南太平洋のチケットも無事取れて
幸先のいい春をスタートさせております。

個人的近況としては、
お琴の稽古も始まり、
おぼつかない指使いながらも
精一杯ガムバッテいるところです。

Voレッスンのほうではさっそく
再来月に実践の場を与えていただき、
先生には感謝感謝でございます。

201503271200396dc.jpg
お土産のエンピツ。

いろいろENJOYしよっと。←死語´д` ;

---------------------------------------------

先週某日、大阪市内にある
とあるライブバーへ行ってきまして。
知り合いがブルースセッションデーの
偵察に行きたいというので付き添いで。

店に入ると、まあとにかく狭い!
そしてアンダーグラウンドな香りが
プンプン(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

平日夜にこんなに人が集まるものなのか
というくらいの大入り。
というかすし詰め(´o`;
外国人もちらほらと。
キャパに対して300%くらい
入ってたんじゃなかろうか。
しかもその殆どがセッション参加希望者。

あ、もちろんわたくしは
ただの見物人でした。
一緒に行った知り合いは
ボーカルで飛び入り参加してましたが。

驚いたのは
三重や岡山など遠方から車をとばして
駆けつけて参加している人がいたこと。
聞けば地元にはセッションライブを
開催しているところが無いらしく、
ネットで見つけてやってきたのだそう。

わたくし、僻地には住んでいるものの
一応関西圏ではあるので
まだ恵まれているほうなのですね。
贅沢言うもんじゃないです、反省。

---------------------------------------------

前回とーるちゃんと話をしたときに
階段の上り下りの話題になったんですが。

この歳くらいになると
階段の真ん中を歩けなくなると。。。
(手すりを頼りにしてしまうという意味で)

テレビで及川ミッチーも
そんな話をしていたらしく。。。

それを聞いて一安心。
わたくしだけだと思っていたので。
けっこう皆さんそうなのですね。

とーるちゃんは階段を駆け下りるのが
無理になったと言ってましたが、
わたくしの場合それどころじゃなく
かなり深刻でありまして。

手すりを握って一歩一歩慎重に上っても
同じ足が前に出てしまうという( ;´Д`)
これ、今に始まったわけではなく
30代前半から兆候ありました(汗)

友人にこの症状を打ち明けたところ、
とりあえず病院行け!と
言い放たれてしまいました(~_~;)

だけど何科で診てもらえばいいの?
誰か教えて。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


