バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Beat it LiVE !!!
ベースのしんちゃんです!ども!

さーいよいよ今週末のライブが迫って来ましたねー!

メンバー一同、23日(土)のイベント「Beat it LiVE」
に向けて、只今猛練習中でございます。(笑)

それもそのはず、今回我がGG-Companyは、
自分達のステージだけでなく、
なんと!
Clap The Hands
さんのサポートもつとめさせて頂くのです!

な・の・で・

曲数は単純に2ばい、2ばーいに
なっちゃいましてですねー

まぁ大変!どうしましょ!
・・・な状態なのは僕だけかも・・・(ToT)

でも、久々のお外ライブ、頑張ります!
皆さん是非お越し下さいね~(^o^)/

2010年10月23日(土)
Beat it LiVE
場所:Italian Dinning Compass(神戸 御影)
出演:GG Company, (18:00~18:45)
Clap The Hands,(18:55~19:40)
マユコとギター,(20:00~20:45)
REspiraR (20:55~21:40)
開場:17:30
開演:18:00
料金:2000円
(1Drink,1Food付き)


この記事に対するコメント
2ばーい♪
曲数が2ばーいということは、お客さんは2ばーい楽しめるワケですね~♪ わーい♪
【2010/10/21 08:57】 URL | キャサリン@風邪… #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


