バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ありがとございました!
先日の「Bert it Live」

たくさんの人達に足を運んで頂いて、本当にありがとうございました。

なんと、この日は107人という人数が会場に来てくれていたということで
本当に嬉しく思っています。

これだけの数の人が集まってくれたのは、もちろん僕達GG-companyだけの力ではなくて、
この日共演させて頂いた

Clap the Handsさん
マユコとギターさん
REspiraRさん

みなさんのおかげですばらしい一日になりました。
ほんとに楽しかった。緊張したけど(笑)


今回はトップバッターで演奏した後、2バンド目の「Clap the Hands」さんの
サポートもさせて頂いたので緊張感も2倍でしたが、最初からお客さんが盛り上がって
くれたおかげでいい緊張感で楽しくやらせてもらいました。

もっとやりたかったぐらいです。

もちろん個人的な反省点やバンドとしての反省点もあるので、
しっかり修正してまた次も頑張りたいと思います!


共演者の皆さん、会場のスタッフの皆さん、会場に来てくれた皆さん、
そして今回のライブを企画してくれた「REspiraR」の小鉄さん、
本当にありがとうございました!


Drums/いそべっち
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こちらこそ、ありがとございました♪
107人ですか! すごーい!
お外ライヴにありがちな、機材トラブル等を乗り越えての演奏だったとお聞きしました。
お疲れさまでございました。
お客の立場では、いたってのんきに、ノリノリで拝聴しました~♪
こちらこそ、ありがとございました!
一緒に行った仲間もすっかりGGの虜となり、RJのライヴに行きたがる人や、11/14の対バンに行くべくスケジュール調整を始める人やで大騒ぎでしたよ~。
新たなファン開拓ということで、収穫も多いライヴでしたね~♪
【2010/10/25 10:49】 URL | キャサリン #-[ 編集]

お疲レンコン
お礼、遅くなりました。

10月23日は、ありがとうね。
そして、お疲れさまーーー!

次の企画を考えないとねーーー。
【2010/11/09 00:59】 URL | KotetsU #UeMVZhg.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


