バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


役者デビュー!!
こんにちは~GG ギターのまっつんです。
いつもライブに来てくださる皆様ありがとうございます。

10月から怒濤の忙しさが始まり、やっと2日連ちゃんの発表会も終わり今月に入りましたが、
今月末までにかけてまだまだかなり忙しくさせて頂いて毎日がプレッシャーの中での生活なのですが、
先日6日と7日にわたくし、

office「未塾」さんの「君とその想いみつる時まで」という舞台 心斎橋 大丸劇場にて
なんと 役者デビュー してきました。

↓ メイク中写真
メイク中


と言っても演奏がメインで、僕の役は
簡単な 二言のセリフ + 救急隊員役(笑)
だけだったんですが、またこれが難しく・・・・

先週とーるちゃんの不治の病 「あがり症」
いつもライブではあまり緊張することもない僕ですが、この時ばかりはすごく怖かったです。
普段はぺらぺら良くしゃべるのに、この時ばかりはすごく日本語が難しく思いました。

そう言えば約7年ぐらい前??
とーるちゃんと初めて演奏したとき、そう!!クラブ クアトロで未◯民のライブ。
出演前の舞台袖でめっちゃ緊張して、
めっちゃ 小さく なっている とーるちゃん を鮮明に覚えています(笑)

と、それぐらいにして
今月あと本番5本、がんばれ オレ!!笑

ということで、今月14日
西宮北口 RJ & BME'S にて Clap The Hands と GG company の2マンライブ
ぜひ足を運んでくださいね~
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

開場18時、開演19時
チャージ¥1,500(ドリンク代別)


おまけ 救急隊員役の写真 ↓
救急隊員

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

役者デビューおめでとうございます!
自然にセリフ言うのなかなか難しそうですね。
演奏とは違った緊張だと思います。

ライブ前はとーるさんに口撃できる唯一の時間ですね~
まぁあとがこわいですが(笑)
【2010/11/09 00:41】 URL | しもむん #-[ 編集]

赤い消防の兄さん
おおー、カッコいいやん。
【2010/11/09 00:54】 URL | KotetsU #UeMVZhg.[ 編集]


しもむんさん


今度ライブ前にとーるちゃんに攻撃してみてね~
しばかれるしもちゃんを見て見たい。笑

KotetsUさん


先日はBeat It ライブ、お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございまいた~

・・・・ホンマ救急隊ではなく消防士に見える・・・・笑
【2010/11/15 23:49】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


