バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





喉が痛いです…(涙)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?吹きモノ担当、尾瀬です。

実は今朝から喉が乾燥して少々痛みがあります。

どうやら生徒さんに風邪をうつされた模様です。

仕入れた情報によるとベースのしんちゃん&鍵盤のとーるちゃんも風邪の様です。

明日のライブにお越し下さる皆さん。

マスクを忘れずにお持ち下さい!!

ちなみに僕はマスクをすると吹けませんが…(笑)

では、今から最後の悪あがきをちょっとだけして、今夜は早めに寝るとします。
おやすみなさーい!zzz...

------------------------------

「月刊じじかん倶楽部 Vol.21」

2010年11月23日(火・祝)
開場:18:00~
開演:19:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:兼岡美代子(Vo.)




この記事に対するコメント

おやおや、ゴホゴホカンパニーなのですね…。
みなさま、お大事に~☆
【2010/11/23 14:32】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


