バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今年も早かった・・・
どーもー!ベースのしんちゃんです!

今年もあと1ヶ月余り!本当に早いですよね~(^^;

小山家は、そろそろ年賀状書かないと・・・と買ってはみたものの、
何かとバタバタしていて手に付かず、このまま大晦日を迎えそうです。。。

########################################################################
さてさて、先日の「じじかん倶楽部」では大勢のお客様にお越し頂き、
ありがとうございました。

「ゴホゴホカンパニー」楽しんで頂けましたか?(笑)
※キャサリンさん、ナイスです!

個人的には、「Samurai~」のベースソロで手拍子をして頂いたのが、
とても嬉しかったです。クセになりそう・・・(笑)
その割にはふがいないソロで、大変失礼致しました。m(_ _)m

あと、じじかん倶楽部にリハから行けたのは、本当に久しぶりでしたね~
とーるさんが、直前に緊張してるの、初めて見ました。本当だったんですねー
でもとーるさん、大丈夫ですよ。それは一生治らないらしいですから!(笑)

私もどちらかと言えば、緊張する方なので偉そうな事は言えませんが、
私の場合はとーるさんと違って、演奏がボロボロになります。(ToT)

先日の「Everything」・・・皆さんお気付きだと思いますが、
大事故を起こしてしまいまして・・・
あれ以来、フラッシュバックと戦う日々でございます。(ToT)

お客様の皆さん、ゲストの兼岡さん、メンバーのみんな、
ごめんなさいぃぃぃぃっ!!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

########################################################################
がらっと話は変わりますが・・・

今年の4月に会社内で、とっても不本意な配置転換がありまして、
結構ストレスが溜ってる今日この頃。

実は私、ストレスを引金に過食に走ってしまうタチでして。(^^;
この半年、食べて食べて食べまくってたところ、
ライブ前、久々に体重計に乗ってみると・・・

ぎゃーっっっっ!!!
8キロも太ってる~~~~~~!!!
体重が池中玄太や!(古っ!)


先日のリハでまっつんに言われて気付いたけど、
めっちゃ腹出てるし!
※今まで見ない様にしてました(ToT)

どうりで、ベース弾くとき左手が良く見えると思った!(笑)
お腹の上に乗って、ベース自体が絶妙に傾いてたのねん・・・orz

過去に一度だけ、今よりも更に6キロ太った事が
あったのですが、今回は記録を更新しちゃいそうな勢いです。。。

皆さんは、食べ過ぎには気を付けて下さいね。(^^;

########################################################################
さて、次回じじかん倶楽部のご案内です。

2010年12月29日(水)
「月刊じじかん倶楽部 Vol.22」
開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:小島明佳(Vo.)

今年最後ということで(?)
またまた難曲が盛り沢山じゃ
あーりませんか。

弾けるのか?止まらないのか?
合わせられるのか?痩せられるのか?

乞うご期待!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こないだのRJのライブで帰る間際ベーシストでいじられた太った子です^^;

小川さんのベース、良かったですv-10どの曲も気付けば小川さんの手元をずっと見てるって現象になりましたがv-63

また勉強さしてもらいにいきますv-16
【2010/11/30 02:45】 URL | まっつん2号機 #-[ 編集]


まっつん2号機さん ありがとー
救われました。。。(ToT)

是非また来て下さい。

よろしくお願いします。

【2010/12/01 20:32】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


小山さん

僕ら メタボリック カンパニーに改名しましょうか??笑



まっつん2号機 さん

先日はライブに来てくれてありがとう~
また来て小山さんの手元とベースが乗っているお腹を見てやってくださ~い (^^)/
【2010/12/03 00:32】 URL | まっつん1号機(笑) #-[ 編集]


まっつん1号機

了解です。じゃぁ、来月も体重キープしときます。さぁ、食べるぞ~ (笑)

あ、今日人間ドックですわ。やばい・・・
【2010/12/03 05:53】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


遅レスな上に、そこですか~みたいな書き込みですが…、「池中玄太」で「数字」がむっちゃよくわかりました…(笑)。
お大事に…!?
【2010/12/08 09:59】 URL | キャサリン #-[ 編集]


キャサリンさん
ありがとうございます。

人間ドック、思った以上に・・・(ToT)

【2010/12/09 19:57】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


