バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


師走
鍵盤のとーるです(^^

またまた体調を壊してしまってますが(泣。
ちょいと来年は健康面を今一度見直す必要がありそうですねぇ。
12月は例年ばったばたなので、あともう少しは無理をします。はい。
とりあえず、ちゃんと寝ないとダメですね。ま、いろいろと頼まれる
仕事をこなしてるとどう考えても2~3時間の睡眠時間を確保するの
がやっとで、しかも暖かくすると眠くなるので暖房器具を一切使わな
いみたいな生活をやってると、歳も歳なんで当然のように不具合がお
こります。

数年ぶりにMacユーザーになりました。今のMacってすんごいですね。
漢字Talk時代~OS9の初期くらいまでしか知らなかったんですが、
う中身はUNIXなのですね。コマンドとか使えちゃうんですね(^^。
まぁ事の発端はiPadのオプション品を買いにアップルストアに行って、
普通にWindowsが動いてるMacを見て即買いってことだったんですが。
でも年末まではいろいろとバッタバタなので、正月にでもゆっくりと
いぢくることにします。

さて、じじかんライヴも今年はあと1回となりました。今回は、「つい
でに忘年会」でございます。とってもキッツい曲を何曲かやります。
ゲストは小島明佳(こじまさやか)ちゃん。ボーカルです。去年の三木
楽器・新響楽器主催のDuetコンテストでピアノの高木円香ちゃんと共に
グランプリ・オブ・グランプリを獲得した強者。その実力を存分にお聞
きくださいませ(^^。

あ、今回時間に変更があります!!お気をつけて!!

2010年12月29日(水)
「月刊じじかん倶楽部 Vol.22」
開場:19:00~
開演:20:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:小島明佳(Vo.)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして!
こんばんは☆彡
初めてコメントさせていただきます。
時間が経ってしまいましたが^^;
先週のS/B、本当にお疲れ様でした。
いち観客です。一番前の席で、メガネかけてたチビです^^;って分かるかな?!
フライヤーに小林さんが書かれてた「S/B史上一番のキツさ」
30分のメドレーが2本に、クリスマスソングメドレーと・・・S/Bを2回分一気にやったくらいですものね!
演奏者様皆様の素晴らしい演奏にもう圧巻でした!集中力に体力に・・・<(_ _)>
小林さんが深夜まで頑張って作ってくださった数々の音源!感動でした。
あそこまでいろんな音を忠実に再現できるなんて!特に「天城越え」のポンッ♪はツボでした^^

体調いかがですか?
難しいかもしれませんが、なんとか睡眠時間だけは確保して、ご無理なさいませんように。

小林さん、磯部さん、松下さん、尾瀬さん、本当に素晴らしいプレイをありがとうございました!
楽しかったです。
また次回楽しみにしていますね^^

追伸
せんとくん、似合ってましたよ^^
【2010/12/19 22:15】 URL | ちか #-[ 編集]


>ちかさん

 わー!ほんっとーにありがとうございます!(^^)
 やった甲斐がありました!うれしいなぁ。
 僕たちも大変なんですが、聞いてくださったお客
 さんたちも本当に大変だったと思います。
 今後とも、「S/B」そして、「GG-Company」を
 どうぞよろしくお願いいたします!
【2010/12/21 06:41】 URL | とーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


