バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今年も・・・
こんばんは~

GG ギターの まっつん で~~す!!(^^)/

みんなさん今年も残す所あとわずかですが、お忙しくお過ごしではないでしょうか~??


僕も相変わらずバタバタとしていますが、先日アホのようにきつかった今年最後のS/B(エスラビ)の
ライブが終り少し気持ちも楽になって来た所ですが、(そうそう、この場を借りて 見に来て頂いたみなさまホントありがとうございます。おかげさまですごく盛り上がった楽しいライブになりました。)
次は29日の今年最後のじじかんマンスリーライブ・・・これまた難しい曲達でめっちゃ大変・・・苦笑


考えたら家の大掃除もしなかんし年賀状も作らなあかんしやることがまだまだあるな・・・がんばろ・・・

という事で
今年最後のGG-companyのライブ

2010年12月29日(水)
「月刊じじかん倶楽部 Vol.22」
開場:19:00~
開演:20:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:小島明佳(Vo.)


GG-companyはみなさまのおかげで頑張れています。
今年最後のライブ メンバー一同 みなさまのお越しをお待ちしております。


今回は時間変更があるので
みなさま気をつけてくださ~い!!







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
クリスマスパーティー
松下先生、日曜日はありがとうございました。
松下先生のベースのおかげで、僕のピアノのミスもごまかせました。(笑)

とーる先生も、トランスポーズの設定を教えて頂いてありがとうございました。
機種によって設定方法が全然違うので、いつも焦ります(^_^;)
【2010/12/21 00:17】 URL | よっしー #GsbZZxQM[ 編集]

あ、危ないところだった
今年最後は20:00スタートなんですね。
危ない危ない…。


さぁさんボーカル。楽しみにしてます!
【2010/12/21 01:08】 URL | oda-chi #-[ 編集]


>よっしーさん

 お疲れ様でした!
 全然気がつかなくてすいませんでしたm(__)m
 なかなか楽しいライヴでしたね!
 またの演奏を楽しみにしてま~す。

>おだ~ちさん

 そうなんです、時間変更!気をつけてください(^^;
 ボーカル、楽しみっすね~。テーマは「紅白歌合戦」!
【2010/12/21 06:32】 URL | とーる #F4qIJJbY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


