バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


2011年です!
皆様、遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます!

本年もGG-Companyをどうぞよろしくお願いします!

本年1発目のblogは、今年が前厄(涙)となりますサックス担当、尾瀬がお送りします。

え~、皆様はお正月休みは満喫されたのでしょうか?
僕はと言いますと、過去に記憶のない程のんびりした正月を過ごせました。
ひたすら食べる→寝るの繰り返しで、社会復帰出来なくなる一歩手前だったと思います(笑)

でも、あまりにぐーたら過ごしたお陰で今は指が重くて困ってます。

以前、鍵盤のとーるさんと話してたんですが、
丸1日指を動かさない日があると次の日は指の動きが本当に悪いんです。
自分のアタマの中では音符の処理が済んでいるいるのに指がどんどん遅れていく…。
まるで自分の体じゃないみたいな感覚なんですね~(涙)

楽器って上手になるには凄く時間がかかるのに、下手になるのは一瞬なので
お正月でもさぼっちゃだめだなーと只今反省しつつリハビリに励んでいます。

「継続は力」

とは昔の人はよく言ったもんだ。頑張ろ。

あ、今年は僕個人としてもいろいろと節目の年になりますので
新しい事を始めてみようと思ってます(何をするかはまだナイショ。笑)

夏ぐらいに皆さんにお披露目出来たらいいなぁ~と思ってますので、
今年もGG-Company、ならびに尾瀬を応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


