バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


あけました
しんちゃんです。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

日本勝ちましたー!!!!!

サッカーのアジアカップ、皆さんはご覧になられてますか?
私は大のサッカー好きなので、日本戦は全て見てますよー(^^;

今日は準決勝で因縁の日韓戦だったのですが、延長線でも決着付かず、
PK戦の末、韓国をやぶりました。

とても興奮しました。

今回のアジアカップ、日本は毎試合苦境に立たされるのですが、
必ず試合をひっくり返してくれるので、見ていてめっちゃ楽しくて、
サッカー好きにはたまりません!

次はいよいよ決勝戦。
頑張れ!ザックジャパン!!!!!

#####################################################################

さて、明日は今年一発目のじじかん倶楽部でございます。

オリジナル・インストを中心に、頂いたリクエストにも応えつつ、
ゲストに我がGGの敏腕マネージャーことみぽりんを迎え、
皆さんよくご存知のあの曲や、懐かしいこの曲を演奏しますよ~~~(^^;

僕も日韓戦でパワーをもらったので、頑張ります!!!!。

皆さん、明日は是非、RJに足をお運び下さい。
よろしくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2011年1月26日(水)
月刊じじかん倶楽部 Vol.23」
開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:みぽりん(Vo.)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


