バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世の中にはいろんな人いるものです。
うちの家の最寄り駅の階段の途中に、

「○時~○時の間に、ここに人糞を放置する方がいます。発見された方は~」

ってな張り紙が2枚してあります。何度かその時間帯(しかも早朝です)に階段を使って
いるのですが、いまだ放置する人も人糞も見たことがありません。果たして、放置なのか?
そこでなさったのか?どの程度の量なのか?本当に人糞なのか?いつも同じクオリティな
のか?そういうときも駅員さんはクールにお片付けになるのか?非常に気になるところで
ございます。
ただ、その張り紙、何年も貼りっぱなしのようで、うっかり見逃しそうになります。どこ
か分かった方は是非ご自分の目でお確かめください。

このところ何やかんやとまだまだ楽器やソフトを買いまくっている訳ですが、明らかに機
械について行けなくなりつつある自分を再発見。ここしばらくで揃えた機材のプリセット
音(いじくる前の工場出荷時に保存されている音色)だけで、約2万音色。こんなのいち
いち全部聞いてたらえらいことです。かといって聞かないと、どんな音があらかじめ入っ
てるのかわからないし。ほんと、鍵盤の一気買いは非常に身体に悪いです。

そのせいか、身体がえらいことになってます。教えないけど。
次のライヴがちゃんと出来るのか不安であります。教えないけど。
先日この人達のラストライヴのサポートをした時は、あまりのキツさに違う意味で泣いて
しまった私です。教えないけど。

そんな中、CD制作をやり始めてます。想像以上に大変で、壁にぶち当たっています(笑。

で、3年目に突入した「じじかん倶楽部」ですが、今年からゲストさんを奇数月にお呼び
して、偶数月はゲストさん無しで頑張ることになりました。いろいろな理由がありますが、
第一にオリジナルを増やさねば!ということ。第二に今まで使い捨ててきた曲達が可哀想
じゃないか!ということ。第三にそろそろ疲れてきたじゃないか!、ということ。
な訳でして、大変寂しいステージになるかも知れませんが、僕たち頑張ります!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。