バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


それでも僕らは頑張ります!
みなさん、こんばんは!

サックス担当の尾瀬です。

まず、今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

僕自身も阪神大震災の経験者ですし、人事とは思えず心が痛んでいます。

こういった大きな災害があると気持ちが沈んでしまいますし、
現在非常に困難な状況で過ごされている被災者の方々の事を考えると
「音楽なんてやっている場合なのか?」と思ってしまいます。

ですが、今回被災せず元気で生活を送れている僕たちまで元気をなくしてしまっては
日本全体がだめになってしまうのではないでしょうか?

元気な人はより元気に頑張っていく…という事が大きな意味での復興支援になると僕は思っています。

被災された方々を応援出来る様に、まずは自分の事から頑張ります!

----------------------------------------
 
「月刊じじかん倶楽部 Vol.25」

2011年3月23日(水)
開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)

今回出演予定のゲスト、太田恵美里さんが都合で出演できなくなりました。
という訳で今回も男ばかりのむさ苦しいステージになりますが
パワー全開で吹きまくりますので、皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


