バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


卒園式
ベースのしんちゃんです。

遅ればせながら、前回のじじかん倶楽部に
来て下さった皆さん!ありがとうございました!!!

また、39回目の誕生日も皆さんに一緒に祝って頂き、
感無量でした!!!

サプライズ企画してくれたメンバーのみんな、ありがとう!

当日も言いましたが、これ、本当に癖になります(笑)

------------------------------------------------------
さてさて、3月・4月と言えば卒業・入学のシーズンですが、
我が家の3歳の長男も、無事保育園を卒園しまして。(^^;

先日卒園式に夫婦で行って来ました。

園児全員に「○○で賞」の様に、先生手作りのメダルを
1人1人首に掛けてもらうのですが、トップバッター
だったうちの息子は、先生から「フレンドリーで賞」の
メダルを貰った直後に、

「ありがとうございました!」

・・・もう夫婦で号泣でした。(ToT)

年のせいか、最近涙腺はゆるみがちなのですが、
練習したわけでもなく、本当に大きな声で
はっきりと言えて、場内からも、「おおーっ!」っと
驚きの声があがり、メダルをくれた先生もとても
驚いた様子で。。。

正直こどもの成長がこんなに泣けるものとは
思いませんでした。

ちなみに私はビデオ担当でして、
家に帰ってから婆ちゃんにも見せてあげたのですが、
泣いていたせいで画面が小刻みに揺れてて・・・
「ぐすっ、ぐすっ」とダイレクトに泣き声も入ってました(笑)

これから先、幼稚園、小学校、中学校・・・
あと何回泣かされるんでしょうね。(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご卒園おめでとうございまーす♪
これからも、うれし涙でいーっぱい泣いてくださいね~♪
あ、ご自身のお誕生日もおめでとうございました~(笑)♪
【2011/04/04 11:25】 URL | キャサリン #-[ 編集]


>キャサリンさん
ありがとうございまーす!(by親子)

絶対うれし涙じゃないと嫌ですねー(笑)

息子が非行に走らない様に頑張ります!


【2011/04/04 21:02】 URL | しんちゃん #3cXgguLU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


