バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





趣味
ギターのまっつんでーす(^^)/

みなさんお元気にお過ごしでしょうか??

最近はホント暖かくなり、過ごし易い季節になりましたね~。

今の僕の趣味は去年から始めた 「家庭菜園」なのですが・・・笑

ちょうど今頃が苗の植え付け時期でして、

今年は ネギゴーヤなすびピーマンミニトマト(2本)、ミントバジル
そしてこのブログによくコメントを書いてくれる キャサリン さんから頂いたトマトの苗(3本)を、
植え付けました。

2011051613070000.jpg


毎朝、水やりをするのが日課で、ホントに楽しいんですよ(笑)

無農薬の野菜で、もう本当にネギなんてスーパーで買って来たネギの根っこを植え付けたんですが、
すぐに伸びて来て必要な時にすぐ切って食べれてめっちゃ便利。節約にもなるし(笑)

今年はたくさんの苗を植え付けたので、たくさんの実がなればいいな~と思う今日この頃です。

みなさんも是非始めてみたらいいかがでしょうか


さてライブのお知らせです。

まずは、ベース 西尾 Bun 博文さん(http://www.occn.zaq.ne.jp/bun240/)からのお誘いで、
あの 日本を代表するスーパードラマー 手数王 コト 菅沼孝三さん (http://www.kozosuganuma.com/) と
ソノダバンドのキーボードの貴公子 園田涼さん (http://sonodaband.jp/) と ご一緒させて頂きますライブ

~ ULTIMATE SUPER SESSION ~

2011年6月4日(土)
梅田 amHALL
http://www.amhall.jp/
大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階
TEL:06-6362-2001(受付時間12時~21時)
MAIL:info@amhall.jp

開場:17時30分 開演:18時00分
前売:¥3,500 当日:¥4,000 (別途1ドリンク¥500要)

Drums : 菅沼孝三
Keyboards : 園田 涼(from ソノダバンド)
Bass : 西尾"Bun"博文
Guitar : 貫井義正 、松下政秀

Guest Vocal : ちゃっぴー(from でっど・すとっく)


~ Opening Act ~
groovy with Miho

Piano : 槇野仁美
Percussion,Drums : 織谷裕子
Vocal : Miho

ご予約は amHALL 又は 僕 まっつんまで。

ライブ1  ライブ2



そして我らが GG-company のマンスリーライブ

2011年5月31日(火)  「月刊じじかん倶楽部 Vol.27」 ※曜日変更アリ

西宮北口 RJ&BME'S

開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:橋本涼子(Violin)









この記事に対するコメント
祝・家庭菜園♪
突然、ゴシック体で名前を書かれ、ドキッとしたキャサリンです(笑)。
ウチは、今夏はトマトに全力投球ですが、まっつん先生とこは立派なもんですね~。
夏中、野菜、買わなくていいですね~(笑)。
シビアな音楽活動と家庭菜園と、いいバランスを取りながら、活動なさってるんだなあと関心しました♪
ネギはよさげですね。今度植えてみまーす♪
ちなみに、害虫対策はどのようにされているのでしょうか?

【2011/05/20 13:19】 URL | キャサリン@今やロイヤルファミリー(笑) #-[ 編集]


キャサリン@今やロイヤルファミリー(笑)さん 笑

昨日見て見るとミニトマトに5つぐらい実がなってました~。

害虫対策なんですが、これと言ってやっていなのですが、そろそろ虫が出てきたので、ちょっと対策を考えなければ・・・と思ってたとこです~。

何か良い対策を知ってる方はいらっしゃいます~??笑
【2011/05/26 13:10】 URL | まっつん #-[ 編集]

里帰り…
ミニトマト、もう実が付いてるんですか!
スゴーイ!!
うはうはですね~。
我が家のトマトは、ワケあって終わりました…。
はやーい(汗)…。
「養子」の「里帰り」をひたすらお待ちします(笑)。
【2011/05/29 12:37】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


