バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


初ワンマン終了
非常に遅くなりましたが、初ワンマン無事(!?)、終了いたしました。たくさんのお客さんに
お越し頂きまして、感謝感謝感謝!でございます。
今回はお披露目でもありましたので密度の濃すぎる内容でしたが、次回からはもうちょ
っと気軽に聴いていただけるよな構成を考えていく次第でございます。

気軽に演奏したいし.....。

当日は朝から雨で、中国なら雨ってのは縁起が良いらしいのですが、ここは日本。
さい先の悪いスタートでした。遅刻者続出(笑、忘れ物する人あり(笑、で、大幅に遅れた
リハもランスルー1回で終わり。今回のリハは「練習」のつもりだったので、計算が大きく
狂いましたが、無事に時間通りお客様をお迎えすることができました。
これは、マネジャー藤本のおかげでございますm(__)m。

途中の抽選会で、GG-ComapnyオリジナルTシャツを各部4枚、来年から始まるマンスリ
ーの無料チケットを各部4枚、オリジナルステッカーを各部1セット、プレゼントさせていた
だきました!
そのTシャツ、あと6枚ほど残ってます。1枚1500万円でお分けしてます。MサイズとLサ
イズが各3枚。いや、違うかも知れません(笑。詳しくは近々サイト上でご案内します!

で、マンスリーです。来年からですが、この前のライヴで配ったチラシに「2008年」と書い
てしまいましたが、「2009年」です。最終水曜日は「じじかん倶楽部」ってことで、毎回ゲ
ストを迎えながらアコースティックなライヴをします。
第1回目のゲストは藤本美穂さん。そう、うちのマネージャーさんです。もともとゴスペル
の歌い手さんですが、最近はジャズもやってます。その藤本さんに数曲歌ってもらいます。
ちょっとはサックス尾瀬くんも楽できることでしょう(笑。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先月のワンマンLIVEお疲れ様でした~v-237
Tシャツ、また作りましょうねv-22
ちなみに、YouTubeにてこのときのワンマンLIVE
の模様を見ることができますよ。

『Why Not?』
http://jp.youtube.com/watch?v=5bHEeYs5tvQ&fmt=18

他数曲UPしています。「GG-Company」で検索してみてください。
URLの最後に &fmt=18 と入れると
若干ですが高音質になります。


さてと。GG-Companyのマンスリーライブ
第1回目に出演することになりました藤本ですv-254
こないだのワンマンのような選曲だと
尾瀬さんがブッ倒れてしまいそうなので、
少しだけ私がお手伝いさせていただきます(笑)
約3年ぶりのRJ。お手柔らかにお願いしますね!v-73
マンスリー無料チケットをGETされた方も、そうでない方も
1月28日(水) RJにぜひぜひお越しくださいv-238


あーー業務連絡ぅー。
小林さん、〃、
例のDVD("天使の...")、首を長~くして待ってますv-14
【2008/12/03 23:25】 URL | ジャーマネ藤本。 #Mh/kVSDw[ 編集]


>ジャーマネ藤本さん

 いつもありがとさんです!
Tシャツ、また作りますよ~。次回のワンマンは
何を作るか、また相談しましょ。

マンスリー1回目、よろしゅうです!そうそう、
尾瀬くんのためにも(笑。ライヴもぼちぼちと
決まってきてるんで、ヨロシク!
【2008/12/12 02:51】 URL | とーる #M9iWgWe.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


