バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大失態(;_;)
鍵盤のとーるです!

前に財布ネタを書いたのですが。
またまたやってしまいました。
私、どうも財布をポンと車の屋根の上に置いちゃうクセがあるようで、
今回もそのまま走ってしまった挙げ句、
見事になくなっちゃいました。

その日は「じじかん倶楽部Vol.30」。
ドラムの磯部っちを拾いに行く途中、
「あ、財布ヤバい。。。気がする。」と車を止め確認すると、無い。
車内にもポケットにもどこにも無い。あぁ、とうとうやってしまった。
とりあえず、磯部っちを拾って「どうか見つかりますように~!免許証だ
けでも戻ってきますように!」と祈ってたら実家から電話が。

父「お前、財布落としたやろー」
私「はい、落としました!わははは!」
父「笑い事やあらへん。警察から電話あった。。。(後略)」

高速道路に落ちていたようで、作業員の人が拾ってくれたとのこと。

その日はとりあえずの現金をギターのまっつんに借りたような気がします(笑。
いや、借りてなかったような気もします(笑。
まっつんが忘れていますように!

で、次の日、警察まで取りに行くと、ありました!

免許証だけが入った財布が!

現金10万円くらいもカードもお守りも見事に抜かれていました~。
免許だけを残して高速道路に捨てたんでしょうね。ま、免許証だけでも
帰ってきて良かった!
でも、すべてのカード関係をストップするのが面倒だった上に、銀行とか
郵便局って店頭で再発行手続きしなきゃダメなんですよねぇ。めんどくさ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
先日、高速の某サービスエリアで休憩して、そろそろ出ようかと車に戻ると
声をかけられました。ヒッチハイクの青年です。京都市内まで乗せて行って
欲しいとのこと。ま、どうせ今から京都市内に行くからいいかーと乗せてあ
あげることにしました。こいついきなりナイフとか出さないだろうなーとか
多少思いながらいろいろと話をしてたのですが、彼は遠出すろときはだいた
いヒッチハイクするそうです。すげっ。そんなにうまくいくのか?と思った
のですが、案外いけるみらしいです。見るからに安全そうな彼だからかも知
れませんねー。オレだったら確実にアウトでしょうねー(笑。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、次の日曜日は神戸元町でライブです。急ですか(^^;。

9月11日(日) Joint Live
場所:萬屋宗兵衛
開場:18:30~
開演:19:00~
料金:1000円(ドリンク等別)
出演:REspiraR、GG-Company

3度目のREspiraRさんとのライヴです!このバンドさん、おすすめです!
なんと言っても大人数の迫力と、メンバーもサウンドも楽しすぎ(^^)。
みんなでワイワイやりましょ~!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
9/11
よろしくですー。
テンション高めに、行きましょう!

それと、僕も車の天井に物を置いて、多くはカンコーヒーを、そのまま走って、バシャって。

一回、エレベをもたれかけたまま、走り出して、スタジオに着いたら、車には楽器なかったです。
【2011/09/09 11:25】 URL | KotetsU #-[ 編集]

こてっちゃん!
> KotetsU !

楽しみにしてま~す(^^)

缶コーヒー、オレもやったことある(笑。
ちょっとタイミング悪かったら大事故に
なるので注意。

レスピさんのサイト、トップページの
「Wellcome」ってスペルミスはわざと?
【2011/09/10 02:25】 URL | とーる #fwkSvwQ6[ 編集]

えーー。
ほんまや、llになってるー。知らなかった。。
【2011/09/10 08:43】 URL | KotetsU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


