バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今年最後のじじかんです~
どうも、ドラムの磯部です。
ブログの更新が止まっていまして申し訳ないです…m(__)m

今年もクリスマスネタをと思っていたんですが、更新していないうちにクリスマスが終わってしまいました(;_;)

まあ、ええか(笑)


去年はこのブログで小学生の生徒さんとのサンタクロースの存在についての失敗談を書きましたが、
今年はあえてサンタの話題には触れずにやり過ごしました。

というか、最近はクリスマスとか遊びに行った話なんかの子供らしい話題をする子が少ないんですよねー。
なんかちょっと寂しい気もするんですが…

そのかわり、娘ももうすぐ3歳になるので色々とわけがわかってきていまして、
枕元に置いておくプレゼントをクリスマス当日まで隠しておくのが大変でしたよ。
大きな荷物を持って帰ってきたのを見られたので、『これなに~??』と、しつこく開けようとしていたのを
なんとかごまかしてようやく当日をむかえて大成功でしたが、今年のクリスマスはちょっと大変で…

どうやらウイルス性の腸炎になったらしく、先週から下痢・嘔吐・発熱を繰り返していまして、
クリスマス当日は元気だったんですが下痢がひどくなってきて発熱もしたため、
パーティーはほぼ中止。
こんな日におかゆとうどんで過ごしたかわいそうな娘ちゃんでした(^^;

そして、体調の悪い娘は甘えまくって今も僕の膝の上です(^^;

あのねー、パパは今日ライブなんですよ…準備しないと。

という訳で告知です(当日ですいません。。。)


#################################################################################



今日は今年最後の『じじかん倶楽部』です!

ゲストばバイオリンの

井上敦子さんです。

実は今回のゲストの井上さんとは、とある楽器店の教室で同じ日に隣でレッスンをしてるので
面識はあったんですが、今回のゲストに決まった時にはご本人とはすぐに気付かずにいまして、
井上さんのほうから挨拶されてしまうというミスをやらかしています。。。

ほんと失礼しましたm(__)m



うちのゲストはたまたまですが、ボーカルとバイオリンが多いんですよね。

個人的にバイオリンは好きな楽器で、やってみたい楽器のひとつですが、
もちろん周りに反対されましたね。

似合わない

という理由で…(+_+)




#################################################################################



2011年12月28日(水)   「月刊じじかん倶楽部 Vol.34」
開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


