バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


新年!
あけましておめでとうございます!(遅っ)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(遅っ)

鍵盤のとーるです(^^)
さてさて、みなさんはどのような年始年末を過ごされましたか?
食っちゃ寝~食っちゃ寝~してブックブクになったりしてませんか?
ほら、そこのあなた、どう見たってアザラシですよアザラシ!

年始年末とっても慌ただしかった私ですが、このお正月で発作的に
スマートフォンに機種変更してみました。いやぁ、便利っすねー。
でも、ホント電池が持ちませんね~。ま、パソコンみたいなもん
ですから仕方なし。
難点と言えば、ほら、タッチパネルじゃないっすか。指先でちょい
ちょいといぢくる感じで。人一倍手のデカい私。指もしっかりして
る私。どうも思ったところにタッチできなかったりして、

まったくスマートぢゃありません!


考えてみると、タッチパネルって私超下手くそなのです。
一応鍵盤とか弾きますし、機械分解とかしょっちゅうやってるので、
不器用ではないはずなのですが、どうもタッチパネルは相性が悪い。
これって指の性質なんでしょうか。乾燥する手なんですが。

例えば銀行のATM。これが全く受け付けてくれないときがあるんです。
私、強盗とかじゃないはずなんですが。
なもので、出来るだけコンビニを使います。ちゃんとボタン押すやつ。

あと、タッチする方式の自動ドア。いい感じに開きません。
私、強盗とかじゃないはずなんですが。
なもので、出来るだけ誰かが入った後に素早く入ります。

あと、ロールピアノって言うんですか、あれもなんかうまくいきません。
どうも、ちゃんと沈んでくれないとダメみたいです。私の指。

「紙の鍵盤じゃ指が沈まない!!
あぁ、本物のピアノが弾きたい!!(泣)」


by 小泉今日子  大映テレビドラマ「少女に何が起こったか」

-------------------------------------------------------------------
さてさて、1月の「じじかん倶楽部」はいきなりお休みですm(__)m。
ですがですが、その代わりと言ってはなんですが、ライヴします~。
日曜日で、ちょっとだけ早い時間ですから、いつも来れない方々も
遊びに来て下さい(^^)

1月15日(日) ジョイント・ライヴ
開場:18:00~
開演:19:00~まゆことギター
   20:00~GG-Company
料金:1000円(飲食代別・1ドリンク以上のご注文をお願いします)
場所:RJ&BME's
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
新春特別対バン♪
新春特別対バン、楽しませていただきました~♪
ありがとうございました~♪
さすがは「フレンドリーで賞」のはじめちゃん、ナイスでしたね~♪
【2012/01/16 20:36】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


