バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今年のGGは、、、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ GG-company をよろしくお願いします!!

ギターのまっつん こと 松下です。

先日15日のライブにお越し頂いたお客さま、対バンの「マユコとギター」の素敵なお二人、RJのスタッフ、
そして 約5000人僕のファンの皆様 ありがとうございました(笑)


新しい年を迎え今月も半分が過ぎ、ホント月日が流れるのは早いですね。


今年は、、、

実は去年、僕にとって少し良い話、というか良いチャンスがあったのですが、
そのチャンスをうまくつかむ事が出来ず、
自分自身、ホント「才能がない」な!!と自信をなくしそうな後半半年でした、、、。

今でも思ってますが、、、(笑)


まぁ、年も変ったし悔やんでも仕方がないので前向きに(^^)/


とりあえず、今年の 僕の目標は

1、曲を作る。
2、何かしらソロライブをする。
3、3キロ以上は痩せる。

を目標にしたいな!!と。

3番が1番難しいかも、、、笑

そして 我らが GG-company としては 前進 そして 進化 する年にしたいと思います。
いや、します。 ← メンバーのみなさん、ここで公言したのでみんなでがんばりましょ~笑

みなさま、乞うご期待!!


これからもよろしくお願いします。


次回の GG-company のライブは

2012年2月29日(水)   「月刊じじかん倶楽部 Vol.35」

開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
西宮北口 RJ&BME'S http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

ゲストボカールは 我らが敏腕マネージャー「みぽりん」です。
あんな曲やこんな曲までやります。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1~3番の中で、個人的にもっとも興味があるのは2番の「何かしらのソロライヴ」です~。
聞いただけで、ワクワクします(笑)♪

ウクレレの、あの伝説の曲たちも、また聴かせてくださいね!
じじかんとウクレレって、どんなカンジになるんでしょーか?!
【2012/01/20 13:50】 URL | キャサリン #-[ 編集]


キャサリンさん

伝説の曲って大げさな・・・・笑

じじかんとウクレレですね~、きっと爆音すぎてウクレレが聞こえないと思いますよ(笑)
それか僕一人がかっこ良く見えるかもしれませんね??笑

とりあえず、ソロライブが出来るように頑張ります!!
GG-companyも頑張ります!!
【2012/01/23 19:50】 URL | まっつん #-[ 編集]


じじかん、音圧、高いですからね~(笑)♪
でも、そこがめっちゃカッコイイんですよね~♪
ラジオを聴きながら晩ご飯を作ってるのですが、
フュージョンがかかるたびに、「お、コレはじじかん系♪」と
勝手に悦に入っております(笑)。
じじかんの、2012年の昇り龍のごときご活躍を祈念しておりますです!
こんなお願いは失礼かもしれませんが…、
もしよろしければ、"Pretty Blue Eyes"と対バンしてくださーい♪
【2012/01/25 13:12】 URL | キャサリン@デシャ・バ・リー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


