バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


卒業、そして・・・
お久しぶりです(^^;。
ええ加減更新せーよって感じですが(笑

GG-Comapnyのメンバー、みんな揃って元気です。
書いてない間に、ドラム磯部に子が産まれ、ギター松下に子が産まれ、
サックス尾瀬がおめでたってことで一気に子だくさんになってます。

そして、なんとなんと、ベースを弾いてくれてた下村君が卒業しました。
下村君の今後は彼のサイトでチェックしてくださいね(^^)。
http://www42.tok2.com/home/shimomnbass/index.html
GGの曲も書いてもらおー。

で、ベースに欠員が出てしまったわけですが、近いうちに良い報告が
出来ると思います!多分!(笑

で、今月18日(土)のMaiden Voyageでのライヴですが、サポートで
小山新一朗くんにベースをお願いしています。スタジオリハを2回やっ
たんですが、すんごいですよ~!GGのオリジナル曲もバッチシでした。
これは必見でございます!

じじかん倶楽部のほうもエッサエッサやってますが、今月はどうしても
ゲストの都合がつかず、4人でやります。どうなるの?どうなるの?
はい、通常使わない楽器を使います。さて、なんでしょう。是非とも当日
確認しに来て下さい!(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


